エンタメ

白石麻衣は彼氏は韓国人?彼氏の条件は年収は2000万以上!?

スポンサーリンク

様々な噂が飛び交う渦中の白石麻衣!

 

乃木坂46のメンバーとてもセンターを務め、モデルとしても女性ファンが急上昇中の白石麻衣ですが、現在の彼の噂・・・気になりますよね。

 

2冊目の写真集「白石麻衣写真集パスポート」が過去最高と絶賛される程の記録を出した白石麻衣。

 

男性・女性問わずファンを多く持つ白石麻衣であれば、“熱愛!?彼!?“と噂される人は特別な人であって欲しい反面・・・

 

ただただ気になる!

 

過去の熱愛疑惑も振り返りながら探ってみましょう!

 

白石麻衣の過去!熱愛疑惑

tadapic.com

乃木坂46でセンターを務めるほど人気で、モデル活動では女性の憧れとしてその美脚やスタイルも注目を集めている白石麻衣ですが、過去に様々な噂話が出ています。

 

ネット上では“ジャニヲタ”と言われジャニーズ事務所に所属しているイケメンと達との噂が多々上がっているのだとか・・・。

 

そもそもジャニーズ好きが世間に出たのはプリクラが流出したのが原因で・・・その書き込みがかなりのジャニーズ好き!

 

一時、関ジャニ∞の安田章大との熱愛疑惑も浮上していましたが、単に熱狂的なファンだったようで、番組共演も少なく、噂以上の報道はその後ありませんでした。

 

これだけのビッグカップルが本当であればかなりの報道になるはずなのですが・・・真相は“1人のファン”という事でした。

 

http://yappalie.com/wp-content/uploads/2016/05/siraisi3.gif

他にもキスマイの藤ヶ谷大輔、ジャニーズWESTの重岡大毅など数人のジャニーズと噂になってはいますが、どれも共演した事があるだけであったり、握手会での目撃情報など、噂の範疇で、事実はどこにもありません。

 

白石麻衣の可愛さとジャニーズ好きが噂を呼んでしまうのでしょうね。

 

現在噂になっている彼とは?

tadapic.com

そもそも“恋愛禁止”とされている乃木坂46の白石麻衣。

 

数々噂は出回っていますが、調べてみると“韓国人の彼と同棲!?”“幼馴染の韓国人!?”などとの噂がありました。

 

なぜ行きなり韓国人?と思いますが、どれも確実な情報はなく、またもや噂止まりのようですね。

 

白石麻衣は韓国人女性が憧れる日本の芸能人としても有名で、整った顔立ちや色の白さから、白石麻衣は韓国人?

 

との噂まで出ているほどで、美人が故の噂話が大半を占めていて、実際には韓国人ではないでしょうし・・・

 

だとしたら“幼馴染の韓国人”もおかしな話です。

 

スキャンダルや過去の彼氏なども一切何も出てきません。

 

そんな白石麻衣なのですが、彼氏にするなら条件はどんな人が好きなのでしょうね。

 

本人の発言はさておき、収入面で言うと大人気の白石麻衣はかなり稼いでいるでしょうから・・・

 

それなりに見合った収入がある方でなければ難しいでしょうね。

 

白石麻衣の収入を少なく見積もって年収1000万円超と過程したら・・・やはり倍以上、2000万円以上の収入がある方でやっと釣り合うのかな?

 

国内を問わず、グループのみならず個人としても注目の白石麻衣ともなると・・・そのハードルはかなり高そうですね。

 

まとめ

熱愛疑惑については、過去の件も含めてジャニーズヲタクという事だけで、ほぼ確証のない噂であると言う事がわかりました。

 

まして、韓国人の彼と同棲などどこから出てきたのかも解らない完全なガセネタのようですね・・・。

 

男性・女性問わず大人気の白石麻衣にはいつまでも皆のアイドルで居て欲しいものです。

 

それにしても、ジャニーズ好きな事や稼ぎに稼いでいる白石麻衣ともなると、彼氏になるには外見も内面も収入も・・・かなりハードルが高い!

 

正に“高嶺の花”という言葉が似合う!それゆえに、浮いた話の一つあってもおかしくないのに、実際のスキャンダルは驚くほど出てきません。

 

何も無い方が不思議、というのも納得で・・・様々な噂も飛び交うのもうなずける。

関連記事

  1. 加藤綾子はマツコが大嫌い?フリー転向後の年収の驚きの使いみち??…
  2. TWICEナヨンの性格が悪すぎる!目立ちたがりでいじめっ子気質!…
  3. 工藤静香の劣化は腰に入れたと言われるタトゥーも原因のひとつ?
  4. 西田敏行の歯に違和感があると話題に!?激やせしたあの薬が原因か?…
  5. 赤ちゃん, 出産, 赤ちゃんの睡眠, ニューボーン 瀬奈じゅんが出産は嘘なのか?疑惑をブログから検証してみた!
  6. 尼神インター渚の下ネタがかわいいのは浴衣のおかげ?
  7. 波瑠は朝ドラで人間不信に!トラブル続きの人間関係はほくろの位置が…
  8. 沢尻エリカ「別に」事件の理由と真相は竹内結子?事件からの変化を追…
PAGE TOP