エンタメ

白石麻衣のパーカ姿が大人なっぽい!ちらりと見えるふとももが熱い!

スポンサーリンク

乃木坂46のメンバーとして、女性向けファッション誌の人気モデルとして大人気の白石麻衣。

 

男性ファンのみならず、女性からも“憧れの女性”として圧倒的な人気があり、支持されています。

 

スタイル抜群!美人!セクシーさと可愛らしさの両面をバランス良く持ち合わせている白石麻衣は今やかなりのカリスマ性です。

 

可愛さとセクシーさ

 

人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーでありながら、モデルとして活躍している白石麻衣ですが、その魅力は一体何でしょうか?

 

何といってもそのスタイルの良さ!そして、誰もが憧れる美人さん!

 

モデルさんと言っても、可愛い系・セクシー系・小悪魔系、色々なタイプのモデルさんが居ますが、大半は一つの路線でイメージが決まっていますよね。

 

ところが、白石麻衣に関しては、アイドルの可愛さとモデルとしての可愛さの両面を兼ね備えているので、ファン層も幅が広い!

http://suzukaze-dayori.com/images/photo_images/041-20161123-NO1-072c.jpg

 

乃木坂46の公式写真ですが、このざっくりな感じのスウェットパーカー姿、とても可愛らしくて、その中にセクシーですらっとした足・・・。

 

着る人によってはとても雑なファッションにもなりかねない難しいアイテムなのですが、白石麻衣が着ると足のセクシーさと微妙な丈のざっくり感がまた魅力になり、大人アイテムになる。

 

さらに・・・見つけてしまいました・・・。

 

https://pbs.twimg.com/media/CSmNs65UEAAJl8m.jpg

 

可愛らしい顔にこのスタイルとセクシーさ!男性ファンのみならず、女性が憧れるのも納得ですよね。

 

先日発売された「パスポート」は20万部を突破する異例の写真集となり、かなりの話題になっています。

 

https://pbs.twimg.com/media/C9H9wXIVoAAvi6G.jpg

 

この写真集の中でも、可愛らしさやセクシーさと大人の女性、様々な表情やスタイルを見る事が出来ます。

 

20万部も突破した理由も、アイドルとしてだけではなくモデルとしての活躍で女性層の幅広さも影響しているようですね。

 

白石麻衣の豪華な表紙の数々!

2017年4月28日発売の「anan」では表紙を飾っていて、そのセクシーさが話題になっています。

 

https://ddnavi.com/wp-content/uploads/2017/04/anam0426.jpg

 

誰もが憧れる“美脚と美尻”が印象的な表紙ですよね。

 

表紙買いした人も多々居るとかで・・・良く見るとスタイルだけではなく、ゆるふわなヘアスタイルとセクシーな表情も雰囲気を出していますね。

 

他にも・・・「Ray」の表紙を始めて飾った時には・・・

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20131122/2031165_201311220057365001385089907c.jpg

 

専属モデルとしては異例の速さでの表紙起用だった事が話題になりました。

 

モデル業界の中でもそれほどの人気モデルと認められています。

 

白石麻衣 スタイルの維持の秘訣

身長161cm・体重は40キロ台前半と言われ、数字を見ただけでスタイルの良さが解ります。

 

そんな白石麻衣のスタイル維持の秘訣は一体何でしょうか?

 

http://aikru.com/file/parts/572/500f76011aa8d4e7e6988df6f4385938.jpg

 

美脚の維持に関しては、朝晩のリンパマッサージは欠かさず行っているようで、むくみの解消と美肌に良いとダイエット方としても良く知られていますよね。

 

食事はバランス良く制限を設けて気を付けているようで、さらに半身浴で血行を良くする事で代謝を良くして痩せる体質を作るなど・・・。

 

さすが、これだけのスタイルを維持する為の努力も含めて見習いたい憧れの女性です。

 

まとめ

 

白石麻衣のパーカー姿・・・男性にも女性にもたまらないですよね~。

 

どうしてもスポーティーになってしまったり、幼く見えてしまいがちなアイテムなのに白石麻衣が着ると途端に大人っぽくなる着こなし!

 

何を着ても似合うんですよね・・・魅力満載です!

 

セクシーショットとの差が激しい!同じ白石麻衣とは思えないほど様々な表情を見せる白石麻衣。

 

アイドルとしてだけではなく、女性の憧れとなる人気モデル白石麻衣の裏には様々なスタイル維持の努力もあり、正に“カリスマ”ですよね。

関連記事

  1. 石田ゆり子はなぜ独身なのか?理由を可愛い秘訣と合わせて紐解いてみ…
  2. TWICEモモのオーディションは出来レース?合格は最初から決まっ…
  3. 苦労人、東山紀之!河原町団地からの生い立ちと気になる不倫スキャン…
  4. 尼神インター渚の彼氏は一人だけ?大工時代のエグイ話が面白い!
  5. 内田有紀のドラマでかけるメガネとショートカットの髪型が素敵過ぎる…
  6. 石田ゆり子が月9に登場!!共演者、高橋一生を巡って篠原涼子と関係…
  7. 石田ゆり子も愛用するおしゃれ老眼鏡はどこのブランド?
  8. 北川景子と伊藤綾子が泥沼!?daigoとのフライデーが原因?
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP