エンタメ

twiceのメンバーのプロフィールを人気順に紹介!

スポンサーリンク

現在、アジアで大人気!韓国のダンスボーカルグループ「TWICE」

韓国人5人、日本人3人、台湾人1人の合計9人で構成されています!

2015年5月にスタートしたオーディション番組「SIXTEEN」に16人の練習生が参加。

その後、2か月以上に及ぶオーディションを勝ち抜いたナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィの9人で新グループ「TWICE」を結成。

同年10月にCDデビューを果たしました。

そして、デビューからわずか1か月半で2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。

その後も数々の輝かしい賞を受賞し、そこに拍車をかけるかのように翌年にリリースされた「CHEER UP」「TT」が国民的大ヒット!

韓国ではすでに“少女時代を超えるグループ”とまで言われるほどの存在になっています。

そんな大人気絶頂中のTWICEが2017年6月28日ついに日本デビュー決定!!

これまでの楽曲は全て韓国語でしたから、この日本上陸を機に日本語の曲も出してくれるのではないかと期待しています♪

今頃、一生懸命日本語を勉強しているのかな・・・なんて想像すると、、、かわいくてしょうがないです(^^)笑

個人的に本当に大好きなグループで、9人中9人全員本当にみんなかわいくて本当に大好きなのですが、、、失礼ながら今回は、人気順を調べてまいりたいと思います(;_;)

大好きとはいえ、順番ができてしまうのが人間の性というものです。

私の推しメンは一体何番なのでしょうか!!!

その辺ももろもろ含めて、調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

第1位 ツウィ

引用:http://jongjong2323.com/?p=5773

  • 生年月日:1999年6月14日
  • 血液型:A型
  • 身長:172㎝
  • 出身国:台湾

正直、予想通りです!

ファンの間でも顔面偏差値が高すぎると言われているツウィが堂々の1位ですね。

唯一の台湾出身者です。

そしてなんと、最年少です。

17歳でこのお色気ならこの後はどうなってしまうのでしょう。。。

172cmの長身に加えかなりの小顔ですし、もう至れり尽くせりですね。

神は二物も三物も与えてしまったようです。笑

とここで、やはり気になってしまうのが整形。

韓国は整形がとても進んでいますから、抵抗も偏見もさほどないと聞きます。

ということはこの美貌もやはり作り物なのか!?

いえいえそんなことありません。

こちらが14歳の頃の写真です。

引用:http://www.diodeo.jp/webzine/view/27396

めっちゃかわいい!!!!!

私もこんな顔に産まれてくれば、、、なんてタラレバ言っても顔は変わりませんのでこの辺にしておきましょう。

チワワがかすんで見えるほどの美貌。

整形はしていないようですが、肌の色に差が感じられますね。

結論、肌の色に関係なく美人は美人ということですね。

こんな至れり尽くせりのツウィですが、、、実は先日、あることが原因で炎上してしまったんですね。

その時の写真がこちらです。

引用:http://secretofterra.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

私はこの画像を見たとき、正直なにが原因で炎上したのか分かりませんでした。

さらに詳しく調べていくと、どうやら韓国の番組で自分の出身国の台湾の国旗を持っていたことから、「独立の意思表明だ」と思われたそうです。

その後、少し時間を空けてからYouTubeで謝罪動画を投稿したツウィ

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2036962

そんなにかしこまって謝ることなのでしょうか?笑

旗を用意したのは、そもそも番組のスタッフなのでは??笑

まあ国によって文化など様々なことが違いますから、わからなくて当然なのですが。

それにしても17歳の少女をよってたかって叩くほどの理由なのかなと思ってしまいます。

ツウィがかわいくてスタイルよくて顔小さくてダンスも歌も上手だから炎上したのか!!!!!と言いたいです。笑

17歳という若さでこんなに頑張っているのですから、これからも活動を継続してほしいものです。

第2位 ナヨン

引用:http://jongjong2323.com/?p=7347

  • 生年月日:1995年9月22日
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 出身国:韓国

きました!TWICEのセンター「ナヨン」

ナヨンもツウィに負けじとかわいいです(^^)♪

以外にもメンバー最年長さんらしいです。

今やTWICEの代表曲「TT」「knock knock」などもナヨンがセンターで始まります。

だいたいセンターに選ばれてしまった方は、アンチがつきものですが、、、悲しいことにグーグルの検索ワードに「ナヨン 性格悪い」と出てきました(-“-)

ナヨンの何を知っているんだー!笑

かくいう私も詳しく知っているわけではありませんが。。。

センターというポジションは、みんなからの嫉妬や妬みを受ける定めにありますから、仕方ないのかなと思います。

かつてAKB48不動のセンターと言われた前○敦子さんもかなりアンチがいらっしゃったみたいですから。

そしてこちらも気になるのが整形疑惑。

実は、既にナヨンは整形前の画像が出回っております。

その画像がこちらです。

引用:http://hanryu-archives.blogspot.jp/2015/10/twice.html

お気づきでしょうか。

目ですよね。

二重整形はしている可能性が高いと考えられます。

アイプチかアイテープだろうという推測もありますが、現在はかなりのぱっちり二重に変身しているので、二重整形の線が濃厚かと思います。

まあ、二重整形くらいなら今時女子高生でもやっていますから。

これからのTWICEのますますの活躍には、センターという存在は必要不可欠です!?アンチや重圧に負けずに、メンバーと仲良くこれからもがんばってほしいと思います(*^_^*)

第3位 モモ

引用:https://free-style-info.com/2017/03/19/twice_momo_dislike_katalk/

  • 生年月日:1996年11月9日
  • 血液型:O型
  • 身長:166cm
  • 出身国:日本

ここで日本人メンバーのモモです!

モモはTWICEのパフォーマンス担当です。

幼い頃から続けてきた自信のある素晴らしいダンス力で、チームのパフォーマンスを引っ張って行ってくれる存在なのです!

こちらがダンスパフォーマンスをするモモの画像です。

引用:https://ameblo.jp/eat-smile-music/entry-12185392909.html

ギャップがすごいですね!

一枚目の画像と比較していただくと分かると思いますが、あのピュアなスマイルとは裏腹のかっこいい表情!

モモのファンになる方は、ダンス好きやダンサーさんも結構いらっしゃるとか。

そんな圧巻のパフォーマンスを披露してくれるモモですが、実は一度オーディションに落ちています。

冒頭でもお話したオーディション番組「SIXTEEN」で審査員から落選を告げられているのです。

では、なぜ今モモがメンバーに入っているのか、、、どうやら突然最終オーディションの結果発表の時に名前を呼ばれるという、本人も本当にびっくりの奇跡だったそうです!

本当に努力する真面目な女性なので、TWICEにいてくれてよかったです。

モモがいないTWICEなんてもう考えられません!

一部では、最初から合格が決まっていたのに演出のために一度落としたんじゃないかなんて噂されていますが・・・(-“-)

日本だけじゃなく韓国の芸能界も手厳しそうですね。

そしてここでお待ちかねの整形疑惑!

ですが、モモは整形の噂が一切ありません。

なぜかというと、モモは幼い頃からダンスで様々な舞台に立ったり映像に出演したりしていて、その映像が残っているので現在と比較することが誰でも容易にできるからです。

実際にYouTubeなどにも複数の動画が見受けられます。

見ていただければ分かる通り、本当に小さい頃から美人さんです(^^)♪

参考までに、高校時代のプリクラ画像を載せたいと思います。

引用:http://pabaraba-net.com/hanryu/4542/

真ん中がモモです。

髪型がかなり今と違うので、雰囲気もだいぶ違いますね。

普通にかわいいです。

今はかなり明るい髪色ですが、黒髪も似合いますね。

黒髪のモモがTWICEでパフォーマンスする姿も今後見てみたいなと思います!

第4位 ダヒョン

引用:http://mouda.asia/I0003563

  • 生年月日:1998年5月28日
  • 血液型:O型
  • 身長:162cm
  • 出身国:韓国

韓国美人と評判のダヒョンです!

他のメンバーと違って、一重で切れ長な目が特徴ですね。

引用:http://m.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2097&l=572151

さすが韓国美人!

チマチョゴリがよく似合います(*^_^*)

ダヒョンは、無邪気で天真爛漫な感じが個人的にとても好きです。

LIVEの映像などを見てもらえれば分かるのですが、笑顔がとっても屈託がなくて素敵なのです!

見ているだけでこちらまで笑顔になります♪

ダヒョンのデビュー前の画像がこちらです。

引用:http://www.kimchionnamatome.net/?p=28302

今とだいぶ印象が違いますね。

これは整形というより、メイクによる変化だと思われます。

一枚目の画像の方が確かに目は大きく見えますが、一重なのに変わりはありません。

あと、少し痩せたのかな?とも思います。

とても素敵な個性を持っていますし、これからの活躍にも期待です!

第5位 サナ

引用:http://nanzous.com/sana/

  • 生年月日:1996年12月29日
  • 血液型:A型
  • 身長:166㎝
  • 出身国:日本

日本人メンバー二人目のサナです。

サナはTWICEの中で、元気などじっ子キャラですね。?

意外とおちゃめな部分も多くて、見ているとすごく親近感が湧いてきます!

そんなサナを調べていたら、、、なんと、、、スキャンダルが出てきましたー(;_:)

お相手は、こちらも人気絶頂中の「防弾少年団」のジョングクです。

引用:http://kanch365.com/2017/01/03/sana-3/

こちらは通常の放送中の画像ですが、何やら鼻の下を伸ばして見つめあっているような、、、すみません、独断と偏見にすぎませんね。

ですが、実際に韓国ではスキャンダルとして取り上げられたそうです。

信憑性がなかったせいなのか、そんなに大きくは取り上げられなかったらしいですが。

そんなサナのすっぴん画像がこちらです。

引用:http://www.diodeo.jp/webzine/view/20598

やはりメイクが有るのと無いのとでは印象が違いますね!

こちらも調べましたが、目立った整形の形跡や噂などはありませんでした。

持ち前の元気でこれからもがんばってほしいですね(*^_^*)♪

第6位 ジヒョ

引用:http://pinky-media.jp/I0015660

  • 生年月日: 1997年2月1日
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm
  • 出身国:韓国

TWICEのリーダー、ジヒョです。

練習生を10年間続けた、実力の持ち主です。

圧倒的な歌唱力で聴く人を魅了します!

そんなジヒョですが、どうやら少し筋肉質で太りやすい体質なのかもしれないです。

その画像がこちらです。

引用:http://mouda.asia/I0002232

脚の筋肉の筋が浮き上がっていますね。

恐らくこの筋肉質加減は、痩せにくいのだと思います。

現に、太ったり痩せたりが目立つ気がします。

MVも曲ごとに体型に差が感じられます。

そしてジヒョの幼少期の頃の画像がこちらです。

引用:http://arupakahaha.com/5949.html

美しい!!!

こんなに美しくて良いのでしょうか。

これは言うまでもなく、整形はしていませんね。

最近は、ガリガリよりも健康的な体つきの女性のほうが支持も高いですから、この体質を個性の一つとして生かしつつ、活躍してほしいものです(^^)!

第7位 ミナ

引用:https://matome.naver.jp/odai/2144586799444882201

  • 生年月日:1997年3月24日
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • 出身国:日本

日本人メンバー3人目、ミナです。

TWICEのセクシー担当です!

色々なMVやLIVE映像を見ましたが、本当に色気がすごいです・・・。

その画像がこちらです。

引用:https://jp.pinterest.com/pin/37999190585214039/

目線がすごいですね。

刺すような、見透かされてるような、とてもかっこいいです(*^_^*)!

そんなミナのデビュー前と現在のビフォーアフターの画像がこちらです。

引用:http://chikamama16.com/idol/6417/

前髪でだいぶ印象が変わるものですね。

ミナも整形はしていないように見えます。

これで日本人メンバー全員が出そろいましたね!

3人とも、海を渡って言葉も違う国で本当に頑張っているのだなあと改めて思わされました。

偏見や差別はあまり好きではありませんが、やはり自国の方が海外で頑張っているのを見ると応援したくなります♪

第8位 ジョンヨン

引用:http://ameblo.jp/4mi-mama/entry-12249706266.html

  • 生年月日:1996年11月1日(年齢20歳)
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • 出身地:韓国

きましたー!私の推しメン!ジョンヨンです!

正直、順位には納得はいきませんが、良いのです。

わたしがジョンヨンの良さを猛烈に分かっているので良いのです。笑

ですが、今回はそうもいきませんので、ジョンヨンの魅力をたっぷりと語らせていただこうと思います!!

まず、なんといっても性格のサバサバ具合です。

そしてそれに加えてかなりのおちゃめさん(*^_^*)

それが分かる画像がこちらです。

引用:https://twitter.com/twice_oncejt01

かわいい!!!!!!!!

もうかわいすぎます。

このトラの手になりたいです。

ジョンヨンはTWICEデビュー当時からのショートカットキャラで、私服もボーイッシュなものが多く見られます。

どちらかといえば女性受けが良いのかなと思います。

私もジョンヨンの男前さにノックアウトされました。。。笑

そんなジョンヨンの卒アルの写真がこちらです。

引用:http://joah-girls.com/

今より髪が長いですね!

ジョンヨンも整形はしていないように見受けられます。

オーディションの際も、突然レディー・ガガを独唱しだすという変わり者ですが、そんなところも大好きなのでこれからも応援していきたいと思います!(*^_^*)

第9位 チェヨン

 

引用:http://toumorokoshi.hateblo.jp/entry/2015/12/08/230312

  • 生年月日:1999年4月23日
  • 血液型:B型
  • 身長:164cm
  • 出身国:韓国

ラップ担当のチェヨン!

唯一のB型です。

9人いてBの血液が混じっている人が1人だけというのも珍しいですよね。

芸能人の方はB型が多いと聞きますし。

いつもかっこいいラップで切り込んでくれる、スパイス的な存在ですかね!

そんなチェヨンの幼少期の画像がこちらです。

引用:http://joah-girls.com/

かわいいー!

なんと愛らしいのでしょう。

今も面影は残っていますね!

ということでチェヨンも整形はしていないように思われます。

チェヨンも個性派ですので、これからも個性を生かして様々なことにチャレンジしていってほしいです(^^)!

 

【関連記事についてはこちら】

TWICEのすぐにわかるメンバーの見分け方を紹介!日本人は誰?

TWICEの韓国での人気は?韓国での人気順を調べてみた。仲の悪いメンバーはいるの?

TWICEモモのオーディションは出来レース?合格は最初から決まっていた?

TWICEジヒョのデビューが遅れた原因は太いから?TWICEも一回落ちてる?

まとめ

引用:https://free-style-info.com/2017/02/23/twice-japanese/

以上が、TWICEの人気順と個々の簡単なプロフィールでした!

詳しく調べてみて分かったことは、TWICEはほとんど整形していないということですね!

なんと、あんなにかわいい女性揃いなのに、ほぼ天然ものだったとは・・・。

素な感じもますます好感が持てますし、親近感もわきますよね(^^)!

この記事を読んで、TWICEに少しでも興味関心を持っていただけたら嬉しいです(*^_^*)♪

スポンサーリンク




トップ画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2148793088473045301

 

関連記事

関連記事

  1. 尼神インター渚の下ネタがかわいいのは浴衣のおかげ?
  2. 100キロ達成の女芸能人って誰??テレビ的なダイエット方法の効果…
  3. 有村架純がインスタで見せた寝顔がかわいい!歴代?現在の彼氏もこの…
  4. TWICEダヒョンがかわいいと話題に!女優・足立梨花にそっくり?…
  5. 吉高由里子出演のオススメ映画は?前貼り無しで臨んだ 蛇にピアスで…
  6. 神田沙也加が結婚!?旦那は松田聖子も気になるあの彼氏か?
  7. 松井玲奈は足裏のほくろが原因で乃木坂46に無視されたのか?
  8. 落語の高座のイラスト(上方) 桂文珍 独演会2017年のスケジュール!桂文珍の新作落語yout…
PAGE TOP