エンタメ

尼神インター渚の彼氏は一人だけ?大工時代のエグイ話が面白い!

スポンサーリンク

尼神インターって知ってますか?

誠子さんと渚さんの女性お笑いコンビです。

最近は、その一人、イケメン(?)の渚さんに注目が集まっているようなんです。

とっても気になるので、その魅力に迫ってみましょう。

渚さんのプロフィール


http://geinou-resistance.info

大みそかの深夜、つまり年明け1発目のお笑い番組、ナインティナイン司会の「おもしろ荘」は今や若手お笑い芸人の登竜門。

何やら、この番組で入賞した芸人さんはその年にブレイクするとか。

2014年には「日本エレキテル連合」が2位、2015年には優勝が「おかずクラブ」で3位が「クマムシ」、2017年は「ブルゾンちえみ」が優勝しています。

なるほど、登竜門説はかなり濃厚ですね。

その「おもしろ荘」に2年連続出演したのが「尼神インター」です。

「あまがみインター」ではなく「あまこうインター」って読むんですって。

スポンサーリンク

尼神インター渚のプロフィールを紹介

  • 本名:鹿島渚
  • 出身地:兵庫県尼崎市
  • 生年月日:1984年8月6日
  • 身長/体重:157cm/46.9kg
  • 血液型:O型
  • 趣味:酒を飲みながら海外ドラマ観賞
  • 特技:大工あるある

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コンビ名の由来:渚さんは尼崎出身で誠子さんは神戸市出身でなので、頭文字をとって「尼神インター」

名前の頭文字を取ったコンビ名は聞いたことがありますが、出身地の頭文字とは…斬新ですね。

NSC大阪校の30期生の同期同士で、2007年にコンビを結成しました。

相方の誠子さんが、微妙にイラつく女性を演じてイケメンキャラの渚さんがつっこむというお笑いスタイルです。

2009年までは渚さんがボケで誠子さんがツッコミと言うスタイルだったようですね。

ネット上の渚さんの評判は「あまったるい関西弁が可愛い」「細くてかわいい!」となかなかです。

総評的には、スタイルがよくてかっこいいという声が多いようです。

甘ったるい関西弁がどんなものかよくわかりませんが、ギャップ萌え的な部分があるんでしょうね。

気になる渚さんの彼氏は?


pixabay.com

渚さんに彼氏はいるのでしょうか?

なんでも、高校卒業をしてから25歳くらいまで付き合っていた彼氏がいたそうです。

約7年間付き合っていたということですね。

しかも、その彼氏と付き合っている時がとても幸せだったためか、それと同じかそれ以上の幸せがないと結婚しないとまで言っているようです。

それって、結構な充実度ですよね。でも、それ以来彼氏はいない様子です。(2017年現在)

最近は、関西だけでなく関東でも知名度が上がってきているので忙しいんでしょう。

一般人ではないので、恋愛よりも仕事を頑張る時期って必要かもしれませんね。

渚さんの過去は大工さん


pixabay.com

なんと渚さんは、大工さんだったことがあるそうです!

先日、テレビ番組、大改造!!劇的ビフォーアフターで腕前を披露されていましたが、職人って感じでしたね。

約5年間大工さんの仕事をしていたようで、テキパキとした作業が印象的でした。

大工はお笑い芸人になるための養成所の入学金や授業料を稼ぐために、やっていたようです。

難波のマルイやなんばパークス、神戸空港の現場にも行っていたそうです。

大工時代はカンナがけ得意だったとか・・・鉄筋コンクリートでカンナ使うのかは謎です。

建設現場って、職種によって現場を動かす力を持っている順位があるんですよね。

言い替えれば、威張っても許される順番というか。

監督さんを筆頭に、大工さん、鉄筋屋さん→鳶さんと続くんです。

余談でした(笑)

建設現場の職人さんの中でも、大工さんだったなら当然目立つ存在だったはず。

男ばかりの職場に紅一点。

間違いなくモテたでしょうね。

考えてみれば、その時の経験が特技の「大工あるある」なんですね。

プロフィールの特技に書けるくらいですから、今となってはいろんな経験をして良かった!と思っているはずです。

まとめ

男性のイケメンはもちろん大好きですが、女性のイケメンキャラも興味ありますね。

これからますますテレビで見る機会が増えそうなので、要チェック人物です!
スポンサーリンク



【関連記事についてはこちら】

尼神インター渚、腰降りもタトゥーも激しいのはさんまの影響か!?

尼神インター渚の下ネタがかわいいのは浴衣のおかげ?

メスほんこん尼神インター 誠子と妹の体重は?渚の全身タトゥーって疑惑に迫ってみた!

メスほんこん尼神インター誠子の彼氏は〇〇人!以外な数と恋愛経験は?

関連記事

関連記事

  1. 上戸彩が不倫愛を語る!?リアルな昼顔妻の心境!?
  2. 上戸彩の子供がダウン症!?噂の真実とは?
  3. 男性経験の少ない尼神インター渚は下ネタが大好き!得意な内容は?
  4. 松嶋菜々子の過去の職業とブラックな時代はいつ?過去の彼氏や恋愛観…
  5. 安室奈美恵の最新曲はいつ?25周年沖縄ライブは必見!ライブの魅力…
  6. オリコン1位!安室奈美恵2017 最新 ライブDVDの収録曲とお…
  7. 新ドラマ「セシルのもくろみ」真木よう子と豪華美人女優の戦い!
  8. 菅野美穂ヌーデティー画像36枚って何?涙の理由は?連続ドラマで見…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP