エンタメ

TWICEのすぐにわかるメンバーの見分け方を紹介!日本人は誰?

スポンサーリンク

 

現在アジアで大ヒット中の韓国女性ダンスボーカルグループ「TWICE」!

韓国人5人、日本人3人、台湾人1人の9人で構成されています。

「TT」や「knock knock」といったヒット曲にも恵まれ、今最も勢いに乗っているグループです!

なんと2017年6月28日に日本デビューが決まっています(*^_^*)

韓国では既に高い知名度を得ていると思いますが、日本ではまだなかなか知らない方も多いのではないでしょうか??

ということで、今回は簡単にメンバーの特徴と見分け方をご紹介したいと思います♪

◎日本人メンバー

・パフォーマンス担当!ダンススキルで魅せるモモ

引用:http://pinky-media.jp/I0013513

TWICEのパフォーマンス担当です!

持ち前のダンススキルで、日本人メンバーの中でも人気が高いですね♪

曲中のダンスで魅せたい場面などは、だいたセンターで迫力のあるダンスをしてくれます。

モモは最初オーディションで落選して、最後の最後に敗者復活的な感じでメンバー入りを果たしました。

その時の落選の理由として、踊っている姿があまり謙虚には見えなかったということが響いたそうです。

幼い頃から続けてきた自信と、迫力のあるダンスが謙虚さを消してしまったのかもしれないですね。

しかし、踊っていない時のモモを見たことがある方は分かると思いますが、めちゃめちゃ謙虚です!!!!

ダンスの迫力がすごすぎるだけで、普段は本当に本当に謙虚なのです!!!

韓国では反日精神がまだ薄らと残っている部分もあるかと思いますので、それも影響していると思います。

せっかく日本人メンバーがレベルの高い韓国で活躍しているわけですから、率先して応援してあげたいものですね。

・ツインテールがよく似合う!いつも元気なサナ

引用:https://matome.naver.jp/odai/2145406957767530801/2145412994105704403

ツインテールがトレードマークですね!

日本人メンバー二人目です。

サナはあまり顔や体型に目立った特徴がないので、最初は分かりにくいと思います。

実は台湾人メンバーのツウィと少し雰囲気が似ています。

性格的には、いつも明るくて元気という特徴はあるのですが・・・所見の方はなかなか見た目で記憶するものなので。

髪型はツインテールの時が多いので、最初はそれで見分けていただければと思います!

・セクシー担当!フェロモン溢れるミナ

引用:http://www.instiz.net/pt?no=3759008

日本人メンバーラストです!

雰囲気がすごく特徴的なので分かりやすいかと思います。

大人っぽくてセクシーな印象ですね。

ダンスも歌も自分のセクシーさを生かしていて、とても魅力的です(*^^)

髪型は、暗めの色でストレートロングなことが多いですね。

その方が個性が引き立つからかもしれません。

これで日本人メンバーの紹介が出そろいました!

三人とも母国を出て頑張っていて、本当にすごいなと思わされます!

ですが、やはり反日運動の影響がまだ残っているせいなのか・・・「TWICE 日本人メンバー」で検索するだけで、アンチが結構出てきます。

6月に日本デビューも決まっていることですから、日本で活動するときは力を入れて応援してあげたいですね!

それでは、続いて韓国人メンバーと台湾人メンバーをご紹介したいと思います(*^_^*)

スポンサーリンク

◎韓国人メンバー

・TWICEのセンター!女神的存在のナヨン

引用:http://kpop.boy.jp/2016/09/17/twice-59/

基本的に曲の冒頭などでセンターにいることが多いので分かりやすいと思います!

天使のような存在感を放っております・・・(*^^)

・圧倒的歌唱力!リーダーのジヒョ

引用:https://korean-channel.com/twice-member-height/2

TWICEのリーダー兼リードボーカルです!

チームの中でも練習生時代が長く、堅実な実力者ですね。

歌中で、ここ一番見せたいところなどはジヒョが歌うことが多いです。

TWICE結成のオーディション時の動画を載せておきましたので、興味のある方はご覧になってください(^^)

・無邪気な笑顔がトレードマーク!韓国美人のダヒョン

引用:http://mouda.asia/I0003563

天真爛漫なキャラクターでファンの心を掴みます♪

目元が切れ長の一重なのも特徴の一つですね。

いわゆる韓国美人というやつです!

MVでも着ぐるみを着て踊るなど、個性的な部分もたくさんあるので、分かりやすいかと思います!

・ボーイッシュな個性派!ショートカットのジョンヨン

引用:http://joah-girls.com/19355-2/

ショートカットがトレードマークです!

デビュー当時からショートカットを貫いているので、どの動画や画像を見ても一目瞭然です。

性格は男前なところがファンに評判ですね(*^^)

そんなわたしもファンの一人です!!

・ラップ担当!クールキャラのチェヨン

引用:http://wababa.asia/bbs/board.php?bo_table=category1&wr_id=2402&page=1

TWICEのラップ担当です!

韓国のダンスボーカルグループには付きものの、ラップ要員ですね。

こちらも動画を見ていただければ一目瞭然です。

現在はボブヘアーですが、以前はロングヘアーだった時代もあるので、画像検索などをすると色んなチェヨンが見られます!

◎台湾人メンバー

・顔面偏差値高すぎ!メンバー最年少のツウィ

引用:http://pinky-media.jp/I0011643

メンバー最年少です!

唯一の台湾出身者で、なんと言ってもルックスが抜群の中の抜群です♪

しかも整形は一切しておりません。

ファンの間でも人気が高いですね(*^^)

まとめ

以上が、全員の特徴と見分け方です!

人数が多い分、なかなか見分けがつきにくいかと思いますが、好きになってしまえばこっちのものです!

正直、私も最初見分けがつきませんでしたが、見ているうちに推しメンができて、推しメンを見たいがために動画や画像を漁り、動画や画像を見ているうちに他のメンバーのことも知っていきます。

そうすると自然と個々の特徴や見分け方が分かってきます(*^_^*)♪

それにしても、今まで日本人のアーティストが海外でメジャーデビューして活躍することはなかなかなかったので、素晴らしいことですね。

日本でデビューして海外進出というのはよく聞きますが・・・

例のないことですが、日本人で韓国のアーティストに憧れている方も多いですから、いろんな人の希望と糧になってほしいですね!

スポンサーリンク

 

top引用:https://matome.naver.jp/odai/2144534831072060101

関連記事

関連記事

  1. 中山美穂の元旦那、辻と息子の現在の関係は?誘拐の過去から現在まで…
  2. TWICEダヒョンがかわいいと話題に!女優・足立梨花にそっくり?…
  3. 尾野真千子とほっしゃん。の車内疑惑の真相は?強烈な家族と変わった…
  4. TWICEのJAPAN OFFICIAL SHOPがオープン!曲…
  5. テレビ, 見ます 菅野美穂のおすすめドラマは?イグアナの娘出演時の年齢は??
  6. 落語の高座のイラスト(上方) 桂文珍 独演会2017年のスケジュール!桂文珍の新作落語yout…
  7. 蓮舫のブーメラン発言の 風刺画がヤバい!!二重国籍問題の最新情報…
  8. 波留”不倫の末”好感度ダウンか!
PAGE TOP