エンタメ

吉高由里子の映画ユリゴコロの主演に!豪華キャストが話題に!

スポンサーリンク

吉高由里子さんが最近では頻繁にテレビに出ていますよね。

 

特定の人が短期間にいろいろなテレビ番組に出演するというのは、やはり番宣です。

 

というのも、吉高由里子さんは映画「ユリゴコロ」で主演を張るのです。

 

吉高由里子さんが主演というだけでも話題性抜群なのですが、実は吉高由里子さん以外のキャストもかなり豪華なんです。

 

吉高由里子が映画ユリゴコロで主演に!

 

吉高由里子さんはしばらくお仕事を控えめにしていました。

 

ファンの方にとっては、吉高由里子さん主演の映画というのは、まさに狂喜乱舞でしょう。

 

吉高由里子さんというと結構複雑な役を演じることが多いのですが、今回の映画ユリゴコロではなんと主演で殺人者を演じることになります。

 

これまで数々の役柄を演じてきた吉高由里子さんですが、殺人者の役というのは初めてのことだそうです。

 

演技にあたってはやはり共感しづらいところもあったようですが、吉高由里子さんのことですからバッチリ演じていることでしょう。

 

すでに映画にあたっての短い宣伝動画も公開されていますが、ミステリアスな雰囲気でかなり作品に引き込まれます。

 

豪華キャストも話題に!

http://yurigokoro-movie.jp/

主演が吉高由里子さんというだけでも十分すぎるのですが、実は他のキャストもかなり豪華ということで話題になっています。

 

まずは松坂桃李さん、次に松山ケンイチさん、そして木村多江さんです。

 

ものすごい豪華なキャストですよね。

 

しかももれなく全員が演技派ということで、ユリゴコロの映画そのもののクオリティーもすごいことになっていそうです。

 

松坂桃李の「すぐおいしいです」発言

http://blogos.com/article/127320/image/9633/5/?ignore_lite

松坂桃李さんは天然なことでよく知られています。

 

以前、テレビ番組で家族についてお話しされていたのですが、なんでもお父さんが本当に穏やかな方なのだそうです。

 

そういうお父さんを見て育っている松坂桃李さんだからこそ、のんびりとした天然っぽいところが魅力になっているのかもしれませんね。

 

松坂桃李さんといえば、結構前なのですがぐるナイのゴチになりますに出演していました。

 

おいしい料理を食べて、その金額を予想するという番組なのですが、当然、おいしい料理を食べるのですからコメントを求められますよね。

 

そのときに松坂桃李さんは「すぐおいしいです」という衝撃的なコメントをひねり出しました。

 

松坂桃李さんのファンの方にとってはたまらないほど可愛い発言なのではないでしょうか。

 

これでファンが増えた部分もあるかもしれませんね。

 

訛りが抜けない松山ケンイチ

http://mint-laboratory.com/wp-content/uploads/2015/07/070501.jpg

松山ケンイチさんは演技派の俳優さんとして知られていますが、実は青森県出身なんです。

 

テレビコマーシャルや映画などでも標準語を話しているので、都会的なイメージがありますよね。

 

松山ケンイチさんはトーク番組などへの出演も比較的多いのですが、そういったときには普段のしゃべり方に戻ります。

 

演技しているときの松山ケンイチさんしか知らない方にとってはかなり衝撃的かもしれませんが、松山ケンイチさんは普段は青森訛りでしゃべるのです。

 

これがまた可愛いんですよね。

 

地方から出てきても都会にいるうちに訛りが消えてしまうという方は多いものです。

 

言ってしまえば、都会に染まってしまうんですよね。

 

でも松山ケンイチさんほどの売れっ子であってもいまだに地元の訛りが残っているというのはそれだけでなんとなく好感が持てます。

 

これからもそのままの松山ケンイチさんでいてほしいものです。

 

木村多江は初代「貞子」

http://img2.askpanda.cc/ask/2720755/27207552016041281255.jpg

日本で一番不幸の似合う女優と言われている木村多江さんですが、実は初代貞子を演じていることでも知られています。

 

当時、大ブームになったリングをご存知の方も多いでしょう。今見ても怖い時代を超えるホラー作品と言っていいでしょう。

 

あの初代貞子を演じているのが木村多江さんなのです。

 

ネットで検索するとめちゃくちゃ怖い画像がたくさん出てきますので、ご注意ください。

 

木村多江さんはリングがきっかけで売れたとも言われていますし、今回のユリゴコロという映画でも重要な役どころです。

 

これからも木村多江さんがどんな役をしていくのか楽しみですよね!

 

 

【関連記事についてはこちら】

吉高由里子が演じるユリゴコロの見どころは?原作からひも解いてみた。

吉高由里子出演のオススメ映画は?前貼り無しで臨んだ 蛇にピアスで決まり!

吉高由里子が妊娠中の小熊アナに体当たり!小悪魔的性格は病気か??

吉高由里子の歴代彼氏との裏アカウントを検証!

 

 

タイトル画像:http://eiga.com/news/20161201/3/1/02/

関連記事

関連記事

  1. 福山雅治と吹石一恵が離婚??馴れ初めからハワイでの結婚式までの道…
  2. 水野美紀の干された訳は何?バーニングからの圧力を押し退け復活出来…
  3. atmeの水色担当、涼本奈緒がかわいい!!事務所やプロフィールは…
  4. 工藤静香の劣化は腰に入れたと言われるタトゥーも原因のひとつ?
  5. 八木かなえの彼氏は筋肉王子のあの人?瞬きの多さはチック症が原因?…
  6. 松嶋菜々子の視聴率からみるドラマランキングと感想。
  7. 苦労人、東山紀之!河原町団地からの生い立ちと気になる不倫スキャン…
  8. 黒柳徹子は病気なの??若い頃から現在への変貌を追ってみる
PAGE TOP