松井玲奈は足裏のほくろが原因で乃木坂46に無視されたのか?

スポンサーリンク

Notice: Undefined index: query in /home/ctjfryyt/public_html/modern-media.net/wp-content/themes/cocoon-master/lib/youtube.php on line 133

今の時代、知らない人はいないというくらい有名なのが松井玲奈さんです。

 

現在は卒業して女優として活躍していますが、かつてはアイドルグループであるSKE48、乃木坂46のメンバーとして活動していました。

 

アイドル時代からのファンだという方も多いのではないでしょうか。

 

実は、そんな松井玲奈さんには足裏にほくろがあると言われています。

 

乃木坂46への交換留学があったこともあり、乃木坂46に無視されていたという話もあるようですよ。

 

スポンサーリンク

松井玲奈の足裏のほくろについて

http://www.tadapic.com/

松井玲奈さんといえば、やはりその上品な顔立ちに目が行ってしまうのですが、実は足の裏にほくろがあるそうです。

 

オムニバスドラマ「名古屋行き最終列車2017」に松井玲奈さんが出演しているのですが、その中で足裏のほくろのことがバレてしまったのです。

 

松井玲奈さんとしてはあまり知られたくなかったようで、「恥ずかしい」とコメントしています。

 

恥じらっている松井玲奈さんも可愛いですよね!

 

ちなみに、足の裏のほくろというのはあまりよくないものだそうです。

 

とはいったものの、世の中には足裏にほくろができているという方も多いものです。

 

健康上での問題がなければいいですよね。

 

松井玲奈さんには健康でいてもらいたいものです。

 

松井玲奈は乃木坂46に無視されていた?

http://www.tadapic.com/

松井玲奈さんが乃木坂46に無視されていたという噂があるのですが、これはあくまでも噂ですね。

 

もともとSKE48でトップクラスの人気を誇っていた松井玲奈さんなのですが、突如、交換留学という形で乃木坂46に入ることになりました。

 

当時、これは本当に揉めました。

 

乃木坂46にしてみればライバルグループのトップが乱入してくるようなものです。

 

乃木坂46には乃木坂46でそれまで築き上げてきたものがありますので、抵抗感を持つのは当たり前ですよね。

 

当時の乃木坂46のメンバーはそれぞれがブログなどでも思いをつづっていました。

 

もちろん、ファンの中でも反対運動は起こりました。

 

結局は本人たちが納得したということで、交換留学という形で成立したのですが、実際にはいろいろあったと思いますよ。

 

もともとAKB48でも女性同士特有のあれこれがあったと言われていますので、乃木坂46でもそういうものは多少なりともあったでしょう。

 

特に、芸能界というのは華やかな世界の裏で何が起こっているかわかったものではありません。

 

何もないということのほうがおかしいでしょうね。

 

松井玲奈と一青窈が似ている?

君とイルミネーション 松井玲奈&須田亜香里編

松井玲奈さんの顔を見ていると、誰かに似ていると思いませんか?

 

実は、松井玲奈さんは一青窈さんに似ていると言われているのです。

 

一部の方の中では「本当に見分けがつかない」という声も上がっているようですね。

 

実際に、松井玲奈さんと一青窈さんは似ていると思います。

 

というよりも、顔の系統というかジャンルが同じ印象ですよね。

 

顔のパーツの比率なんかも結構似ていると思います。

 

どちらも色白で鼻筋が通っていて、どちらかというと鼻が長いですよね。

 

強いて言うのであれば、松井玲奈さんのほうが目はつぶらな印象です。

 

一青窈さんは目も含めて、ひとつひとつのパーツがかなり強烈に主張している感じですよね。

 

一青窈さんが大人の女性という感じで、松井玲奈さんのほうが少女らしさを残しているといったところでしょうか。

 

同じ系統、同じジャンルの顔立ちの中で、松井玲奈さんが可愛い系代表、一青窈さんが綺麗系代表といった感じです。

 

松井玲奈さんに似ていると言われている人は結構いるようなので、探してみると面白いかもしれませんね。

 

松井玲奈さんは角度によっても印象がガラリと変わりますので、そういったところも魅力になっているのではないでしょうか。

タイトル画像:http://aikru.com/archives/1180

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
ペタサーチ

コメント