エンタメ

メスほんこんの妹がかわいい!!尼神インターブサイク誠子とは腹違い疑惑が??

スポンサーリンク

最近ブレイク中の尼神インターのボケ担当・誠子さん。

 

妹と撮った写真が話題になりました。

 

あの誠子さんの妹がかわいいって、どういうこと?

 

気になる真相を調べてみました!

 

誠子さんの妹がかわいすぎるのは腹違いだから?

pixabay.com

誠子さんの妹が美人だという事が知られたのは、バラエティ番組「アメトーク」がきっかけでした。

 

姉妹格差ありすぎ芸人として出演し、そこで誠子さんが語ったことで広まったようです。

 

妹は双子で、お名前は誓子さんと寿子さん。

 

誠子さんの3歳年下で、職業は明らかにされていませんが芸能人ではないようです。

 

それにしても、3人とも20代なのに昭和っぽいお名前ですね。

 

そんな双子の妹たちですが、誠子さんに顔が全く似ておらず可愛いと話題になっています。

 

そのため、腹違い疑惑が浮上してしまいました。

 

(腹違いとは母親が違って父親が一緒ということです)

 

でも、実際には3人とも同じ親から生まれているそうです。

 

この疑惑は誠子さん自身も気になっていた事らしく、自分で戸籍を調べたことがあるそうです。

 

それはそれで切ないお話ですね。

 

妹2人と写っている写真を見ると、ん~。

 

確かにお顔に差があるようです。

 

はっきり言えるのは、誠子さんのメークが薄めで、妹たちはメークが濃いめだという事。

 

だったら、誠子さんの方がタイプだという人もいるかもしれませんよね!


http://jonny.tokyo

性格が悪い妹たち?

pakutaso.com

そんな、腹違い疑惑が出るほどのかわいい妹たちは、残念なことに性格の悪さでも有名になってしまいました。

 

誠子さんの口から語られたエピソードによると、誠子さんは、中学から高校にかけて妹たちからずっと無視をされていたそうです。

 

その理由がなんと「お姉ちゃんといるところを見られたくない」だというから驚きです。

 

中学から高校の6年間は妹たちとの会話は無く、唯一の会話は「ハズいねん」だけだったと言います。

 

そして、姉である誠子さんに「シュレック」というあだ名をつけ、いまだにそう呼んでいるそうです。

 

いくら慣れ親しんだあだ名でも、今も?と思ってしまいますね。

 

更には親の対応もひどかったらしく、誠子さんの誕生日は3年に1度しか祝ってもらえなかったとか。

 

そんな妹たちから、尼神インターとしてブレイクしてからは連絡が来るようになったそうです。

 

「俳優など芸能人を紹介してほしい」などと言われるのだとか。

 

「踊るさんま御殿」に出演した時は「さんまに紹介して~」とかお願いされたとそうです。

 

なんですか、これ!典型的な嫌な女じゃないですか!

 

でも、誠子さんはそんな妹に対して嫌な気持ちはないそうです。

 

それどころか口を聞いてくれるようになったのが嬉しいとさえ言っています。

 

どれだけいい人なんでしょうか。

 

少しイラつくようなお人好しというか…でも、相手が家族だからこそなのかもしれませんね。

 

他人にまで同じ対応をしていたら本物のお人好しですが。

 

やっぱり妹もブサイク?

pixabay.com

妹たちの写真を見た時点では「かわいい」と言って腹違い疑惑まで浮上したというのに、性格の悪さを知った途端に、妹たちはかわいくないのでは?と言う意見がネット上に出てきました。

 

「尼神インターの誠子の双子の妹写真写りがいいだけじゃん!」

 

「尼神インターの誠子ちゃんの妹さんたち、写真で見ても誠子ちゃんと顔のパーツ同じで化粧してるかしてないかの違いじゃね?」

 

「尼神インターの誠子の美人双子の妹、動いたら誠子そっくりやった」

 

一番多かったのが、誠子さんと妹たちの違いは化粧だけだというもの。

 

だったら、同じ服を着て、同じメークをして3人並んだら三つ子になるかもしれませんね(笑)。

 

 

【関連記事についてはこちら】

メスほんこん返上!妹より美人な誠子は本田翼並みにかわいい!!

メスほんこん尼神インター 誠子と妹の体重は?渚の全身タトゥーって疑惑に迫ってみた!

男性経験の少ない尼神インター渚は下ネタが大好き!得意な内容は?

尼神インター渚の彼氏は一人だけ?大工時代のエグイ話が面白い!

 

まとめ

誠子さんが売れている以上、妹たちは連絡してくると思うので、その間に溝が埋まるといいな…なんて思ってしまいました。

 

もっと売れたら妹たちはどんな行動をとるのか、ちょっと楽しみです。

 

トップ画像引用:https://pbs.twimg.com/media

 

関連記事

関連記事

  1. 黒柳徹子は病気なの??若い頃から現在への変貌を追ってみる
  2. 蓮舫のブーメラン発言の 風刺画がヤバい!!二重国籍問題の最新情報…
  3. 松嶋菜々子と反町隆史の結婚会見に隠された秘密が?馴れ初めから子供…
  4. 福山雅治の結婚は失敗??ドラマ主題歌と視聴率がダダ下がりって本当…
  5. 中山美穂の元旦那、辻と息子の現在の関係は?誘拐の過去から現在まで…
  6. 尾野真千子とほっしゃん。の車内疑惑の真相は?強烈な家族と変わった…
  7. 福山雅治と吹石一恵が離婚??馴れ初めからハワイでの結婚式までの道…
  8. twiceのメンバーのプロフィールを人気順に紹介!
PAGE TOP