エンタメ

メスほんこん尼神インター誠子の彼氏は〇〇人!以外な数と恋愛経験は?

スポンサーリンク

最近ブレイクしている尼神インター。ボケ担当の誠さん子は「いい女が言いそうなことを言う」という芸風で活躍しています。

 

その芸風はプライベートで培われたもの?実際のところはどうなんでしょう?

 

誠子さんの彼氏は?

pixabay.com

誠子さんの彼氏を調べてみると2人の名前が挙がってきました。

 

1人目は藤崎マーケットのトキさんです。

 

なんと誠子さんは、4年間も藤崎マーケットのトキの事が好きだったみたいです。

 

一度は完全にプライベートで告白したそうですが、玉砕したとか。

 

二度目の告白は、バラエティ番組「ロンドンハーツ」の力を借りましたが、またもや玉砕。

 

芸人さんとしてはおいしいところでしょうけど、同じ人に2回も振られるとは…なんか可哀想です。

 

ちなみにトキさんが振った理由は「後輩にしか見られない」でした。

 

2人目は大阪NSC30期生、プリマ旦那の河野さんです。

 

こちらも告白をしましたが玉砕。

 

告白後、河野さんは2015年12月20日に一般女性と婚姻届を提出して、2016年6月19日には挙式と披露宴を行っています。

 

河野さんの奥さんはもともと河野さんのファンで、偶然に道で会って声をかけたことで知り合いになり、その後の再会で交際に発展したというドラマのような展開だったそうです。

 

その後、6年程の交際を経て結婚。

 

これでは、誠子さんでなくとも、誰でも玉砕ですね。

 

調べた結果、誠子さんは今まで一度も彼氏がいたことがないそうです。

 

最近、そういう20代多いんですね。

 

パンサー向井も思わず惚れた?

pixabay.com

AbemaSPECIAL 2チャンネルで「100分カレシ特別版!パンサー向井と尼神インター渚が相方の誠子をモニタリング」が生放送されました。

 

「100分カレシ」とは、癒しや刺激を求める女性の自宅に理想の彼氏を派遣して、100分間イケメン彼氏とふたりっきりで過ごす女性の部屋をこっそり生中継する恋愛シミュレーション番組。

 

誠子さんとイケメン彼氏役のRYOHEIさんがお家デートする様子を、お笑い芸人のパンサー向井さんと相方の渚さんが、生中継でモニタリングする特別版として放送されました。

 

向井さんが、相方のデートをモニタリングすることについて渚さんに尋ねると「地獄ですよ」と不安そうな様子。

 

対照的に、誠子さんは「デートでしてみたいことリスト」を作るなどかなり張り切っている様子。

 

そして「12時になるまで開けてはいけない」という番組からのプレゼントが渡されたところでデートがスタート!

 

彼氏役として現れたRYOHEIさんが家に帰ってきて突然誠子に抱きつくところから始まりました。

 

渚さんは「顔だけのタイプとかでいうとちょっと違うのかもしれないです」と不安を見せます。

 

RYOHEIさんが持ってきた桜のワインを見て「かわいい」と女性らしい発言をする誠子さん。

 

向井さんは「意識してる分、目合わせないもんね。女子特有の恥ずかしい感じ」と、誠子さんの様子にいつもとは違う印象を感じている様子です。

 

そして、RYOHEIさんに、肩トントンからの頬に指刺しを受けるととても可愛い笑顔で照れる誠子さんを見た向井さんの口から、ついに「可愛く見えてきた」との発言が飛び出しました。

 

向井さん、しっかり!!

 

誠子さんが芸人を辞めた!?

pixabay.com

生放送は続き、深夜12時になりました。

 

番組から渡されたプレゼントを開ける時間です。

 

プレゼントの中身は「ミニUFOキャッチャー」。

 

2人の距離を縮めるために、お互い一緒にやりたいことを3つずつ紙に書いて入れ、クレーンゲームでキャッチした紙に書いてあることを実践するというもの。

 

2人の様子に向井さんと渚さんのコメントが止まらず、ひたすら突っ込みや感想を言いすぎて生放送中にクレームが入るというハプニングもありました。

 

クレーンゲームで「肩をくんでみる」「目をそらすまで見つめ合う」などを実践していく中で、完全に「女子の顔」になってしまいボケることを忘れた誠子さん。

 

「芸人辞めましたね」と突っ込む向井さん。

 

番組中はRYOHEIさんが主導権を握っていましたが、最後になって積極的に頬にキスをする誠子さんに、向井さんと渚さんは驚きを隠せず声を上げるほどでした。

 

人生初デートの感想は「5点満点」と大満足の誠子さんでしたが、全くボケがなかったという向井さんの指摘に「芸人捨てました」と告白。

 

意外な一面を見られた貴重映像となりました。

 

誠子さん、のめり込むタイプ?

 

いや、ネタの部分もあるんでしょう。

 

 

【関連記事についてはこちら】

メスほんこんの妹がかわいい!!尼神インターブサイク誠子とは腹違い疑惑が??

メスほんこん返上!妹より美人な誠子は本田翼並みにかわいい!!

尼神インター渚の彼氏は一人だけ?大工時代のエグイ話が面白い!

尼神インター渚の下ネタがかわいいのは浴衣のおかげ?

 

まとめ

誠子さんに限らず、生まれてから一度も男性と付き合ったことのない女芸人さんって多いですよね。

 

恋愛の酸いも甘いも、早めに経験しておかないとダメージが大きくなりますよ!心が柔軟なうちにたくさん経験してほしいと思います。

関連記事

関連記事

  1. 100キロ達成の女芸能人って誰??テレビ的なダイエット方法の効果…
  2. atmeの水色担当、涼本奈緒がかわいい!!事務所やプロフィールは…
  3. 上戸彩の昔と今!激やせ!変化がすごい!
  4. ラジオパーソナリティ坂上みきが高齢出産で卵子提供?出産のその後に…
  5. 山口百恵、人気絶頂で引退した潔さ。現在はマイクをキルトに代えて活…
  6. TWICEダヒョンがかわいいと話題に!女優・足立梨花にそっくり?…
  7. 石田ゆり子の彼氏は大物俳優?かわいい美魔女は美肌だった!
  8. 福山雅治のファン離れが止まらない、安室奈美恵とのCM共演の真相は…
PAGE TOP