エンタメ

メスほんこん尼神インター 誠子と妹の体重は?渚の全身タトゥーって疑惑に迫ってみた!

スポンサーリンク

このところ、急激にテレビで見かけるようになった尼神インター。

 

ボケ担当、誠子さんの気になる体重はどれくらい?

 

ヤンキーキャラの渚さん、全身にタトゥーって本当なの?

 

早速調べてみましょう!

 

尼神インター、誠子さんの最近の体重は?

pixabay.com

誠子さんのプロフィールによると、身長は162cmで体重は65kgだと公表されています。

 

身長の割には体重は重めですね。

 

この体重のおかげか、誠子さんのムチムチの太ももに魅了される男性もいるようです。

 

この太ももは、学生時代にバレーボールをやっていて鍛えられたという話もありますね。

 

でも、65kgというのはコンビ結成当時の体重かと思います。

 

最近の誠子さんはそこまで太っていない気がするんですよね。

 

実際に「激痩せした?」との噂もありますので、双子の妹たちにますます似てくるかもしれません。

 

全く似ていないと言われていた双子の妹たちですが、実はパーツは一緒という意見もありますし。

 

誠子さんが痩せれば、三つ子の誕生です!

 

誠子さんの焼肉デート伝説

pixabay.com

そんな誠子さんが「踊るさんま御殿」で必至すぎる彼氏作りエピソードを披露しました。

 

誠子さん、ちゃっかり男性ファンと焼肉デートへ行っていたそうです。

 

あるとき、珍しく男性からのファンレターをもらったとか。

 

そのファンレターには「誠子さんのことが大好きです」と書いてあり、LINEのIDまで書いてあったそうです。

 

他の芸能人ならそれを読んで終わるところ、彼氏いない歴28年の誠子さんは食いつきました!

 

そしてすぐさま焼肉デートが決定しました。

 

デートで始めて会ったその男性ファンは

 

「かわいいですね~」

 

「いいですね~」

 

と誠子さんを褒めまくったそうですよ。

 

さて、焼き肉屋さんへ到着してライスとお肉を注文。

 

するとライスが先に来たそうです。

 

お腹が空いていた誠子さんは、そのライスに焼肉のタレをつけて食べ始めたとか。

 

お肉、まだなんですけど…。

 

それを見ていたファンの男性は、次第に口数が減り、30分後には「お腹が痛い」と言って帰ってしまったそうです。

 

つまり、逃げられたということ。

 

誠子さん曰く、「焼肉のタレって、めっちゃ美味しいじゃないですか!」

 

これには、さんまさんやヒロミさんもドン引きです。

 

確かにタレもおいしいんですけどね、焼いた肉の脂が加わって初めておいしくなると思うんですが。

 

せめて慣れ親しんだ人の前なら良かったんですけどね。

 

初対面ではまずいでしょうね。

 

尼神インター、渚さんの全身タトゥー疑惑

pixabay.com

さて、相方の渚さんも大人気ですが、どうしても拭い切れないヤンキーのイメージ。

 

服装はほとんどスカジャン、そして茶髪とヒョウ柄のパンツ、大工さんをしていた過去…。

 

かなりやんちゃなイメージです。

 

何より渚さんの関西弁。

 

ちょっとオセロの松嶋さんに似てませんか?

 

でも、松島さんの方がまだ品がいいというか…失礼しました!

 

「尼神インター 渚 タトゥー」って検索は結構多いんですが、残念ながら渚さんのタトゥーの写真は見つかりませんでした。

 

さらにはそもそも渚さんにタトゥーが入っていないという情報まで。

 

ガセネタだったようです。

 

でも、検索の途中で気付いたんですが、渚さんは喫煙者だそうで、タバコを吸うからヤンキーだという発言を多く目にしましたが、タバコを吸う=ヤンキーって…と笑ってしまいました。

 

私は喫煙者ですが、ヤンキー出身ではありません(笑)

 

 

【関連記事についてはこちら】

メスほんこんの妹がかわいい!!尼神インターブサイク誠子とは腹違い疑惑が??

尼神インター渚の彼氏は一人だけ?大工時代のエグイ話が面白い!

メスほんこん返上!妹より美人な誠子は本田翼並みにかわいい!!

尼神インター渚、腰降りもタトゥーも激しいのはさんまの影響か!?

 

まとめ

 

尼神インターのお2人、有名になればなるほど話題になって大変ですね。

 

でも、それは売れているバロメーター。

 

何を言われてもめげずに頑張ってほしいと思います!

 

関連記事

関連記事

  1. ジャニーズの写真がネット掲載禁止の理由は?例外はあるのか?
  2. 現在同棲中!深田恭子が結婚できない理由とは!?
  3. 北川景子とdaigoの子供は竹下登似決定か!新居からの二人のブロ…
  4. 黒柳徹子とppap伝説が始まる?年収と資産対決の勝敗は?
  5. 黒柳徹子の嵐との掛け合いが凄い!年齢を感じさせないインスタは本物…
  6. 黒柳徹子は何歳なの?公式インスタで見せたオーラには美輪明宏もビッ…
  7. 芳根京子は透明感があってかわいい!東海大学望星時代の水着へそ画像…
  8. 福山雅治のファン離れが止まらない、安室奈美恵とのCM共演の真相は…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP