エンタメ

尼神インター渚、腰降りもタトゥーも激しいのはさんまの影響か!?

スポンサーリンク

最近話題の尼神インターですが、「尼神インター 渚」で調べると、さんまさんとセットで検索されていることが多いようです。

何か、秘密があるんでしょうか?

調べてみましょう!

「さんま御殿」に出演した尼神インターへの反応

https://variety.animepull.com

尼神インターと言えば下ネタですが、度を過ぎた腰振り動画が削除されるなど、なかなか過激な渚さん。

以前、尼神インターがさんま御殿に出演したと時のツイッターの反応です。

「さんま御殿にて久しぶりに不愉快な女芸人がいると思いTwitterで調べたらすぐ尼神インター?とやらの芸人。うるさい!!!!」

「尼神インター、飛ばしてはくれてんのね~!」

「てか尼神インターさんま御殿出るとか売れてるなー」

「尼神インター ?!関東には合わないと思う圧が強い…面白いじゃなくてうるさくてさんま御殿を観る気が失せる」

「尼神インター打っ込むなぁ。今後注目しよう」

関西では既に名前も売れていて、関東に進出してきた芸人さんなので、なかなか厳しいご意見もありますね。

渚さんに関しては、特にそのビジュアルからタトゥー疑惑なども浮上していますが、人気が出てきた証拠です!

スポンサーリンク

さんまさんが大絶賛、尼神インターの未来は明るい?

http://news.mynavi.jp/news/2017/03/14/008/

バラエティ番組のスタッフの話だと、明石家さんまさん、ナインティナイン、有吉弘行さんたちが、尼神インターをお気に入りの様子です。

「今年は東京での仕事が急増すると思いますよ。吉本の上層部も『バリバリの女漫才師は久々なので、いろいろな売り方ができる』

と、楽しそうに話していました。

「今のお笑い業界の女芸人はコンビでいうと、オアシズ、ハリセンボン、トリオでは森三中の3組が頭ひとつ抜けた存在ですが、彼女たちに続くグループは混沌としています。この3組に共通していえるのは、全員が同じくらいのスキルを持っているということです」

と前出のバラエティ番組スタッフ。

そしてトップの女芸人達を追いかけるのがたんぽぽやおかずクラブ、ニッチェなどと言われています。

ですが、このコンビたちは比較的ピン活動も多いんですよね。

お笑い関係者の話によると「その点、尼神インターはコンビのバランスがいいともっぱらです。あとは、あのコテコテの関西弁が東京で受け入れられるかどうかですが、さんまさんが『あいつらオモロイで』と評価しているくらいですから、少なくともしばらくはチャンスがもらえそうですよ」

なるほど、そういうさんまさんの評価があっての「さんま御殿」でしたか。

大御所のさんまさんなら、おいしく料理してくれそうです。

でも、やはり関西と関東の違いはありますからね。

どうなるか楽しみですね。

 

爆笑問題の太田さんもお気に入り?

https://www.tbsradio.jp/nichiyou/

尼神インターは、つい先日の「サンデー・ジャポン」にも出演しました。

番組では、ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんの電撃離婚を取り上げていました。

そこで、同じ事務所の後輩に当たる渚さんが離婚前の田中について語っていたのです。

ちなみに、渚さんによると、田中さんは前月に共演した際もいつも通りの明るいキャラクターで離婚については「正直、全然わからなかった」とのこと。

すると太田さんが、いつものように前触れもなく、渚さんに向かって「お前、なんか性病の風俗嬢みたい」と言い放ったのです!

爆笑と抗議の声がスタジオに起こる中、相方の田中さんが「やめなさい! ヒドいでしょ!」「頭おかしいでしょ!」と止めに入ります。

渚さんも、笑いながら「アイツおかしいで、もう!」と声を張り上げていました。

もしや、これは芸人さんにとっておいしい展開なのでは?と感じました。

関西系でない先輩にもいじってもらえるのは、尼神インターにとってはおいしい話ですよね!

【関連記事についてはこちら】

メスほんこん尼神インター 誠子と妹の体重は?渚の全身タトゥーって疑惑に迫ってみた!

尼神インター渚の下ネタがかわいいのは浴衣のおかげ?

メスほんこん尼神インター誠子の彼氏は〇〇人!以外な数と恋愛経験は?

男性経験の少ない尼神インター渚は下ネタが大好き!得意な内容は?

まとめ

なんだかんだと大ベテランの芸人さんに気に入られている様子の尼神インター。

このチャンスを生かして、関西と言わず全国で活躍できる芸人さんになって欲しいですね!
スポンサーリンク




 

関連記事

関連記事

  1. 黒柳徹子がCanCamで見つけた、宝石のような石鹸 は何?効果は…
  2. 反町隆史が卑猥な発言に激怒?松嶋菜々子との離婚は時間の問題?
  3. 観月ありさの旦那は元レーサー!レースクイーンとの浮気が怪しい!
  4. 森高千里の脚に掛けられた保険金額が凄い??美形の子供の顔にも保険…
  5. 浜崎あゆみが激太り!現在の体型と原因は家にある??
  6. 白石麻衣のメイクを道具を調査!真似するなら目元から!
  7. 波瑠が北川景子をライバル視?しゃべくりで見せた昔のロングヘアが美…
  8. 木村文乃が松坂桃李に口移し?モニタリングとのギャップがかわいい!…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP