エンタメ

男性経験の少ない尼神インター渚は下ネタが大好き!得意な内容は?

スポンサーリンク

渚さんと言えば「下ネタ」が代名詞になるほど、そのイメージが定着していますね。

 

さらには男性らしいビジュアルでかっこいいと大人気!

 

なんと「ビアン説」も浮上しています。本当のところはどうなんでしょうか?

 

「渚 下ネタ」の検索が急増している!

pixabay.com

今は削除されていますが、過去には渚さんの腰振り動画があったようですね。

 

どのように腰振りをしていたか、今となっては確認しようもありませんが、削除されるほど度が過ぎていたことは想像できます。

 

その動画の影響が大きいためか、渚さんは下ネタが好きというイメージが定着しているようです。

 

実は、相方の誠子さんの方が下ネタ好きという噂もあります。

 

最近よくバラエティ番組に出演していますが、下ネタというよりは「うるさい」というイメージに変化してきているようですね。

 

かっこいい渚さんは女性が好き!?

pixabay.com

渚さん本人が

 

「風強くなるとこんな奴見たりせなあかんからキツいな?て思ってたけど、さっき街でスカートめくれ上がってる女、2人も見掛けた ありがとうございまーす」

 

「おっ○い大好き!」

 

などと発言しているため、男性より女性が好きなのでは?と思う人が続出しました。

 

相方の誠子さんをお姫様抱っこしている写真やくわえタバコの写真などもあって、男らしく感じてしまうのは仕方ないかもしれませんね。

 

なんと「尼神インター 渚」で検索するとセットで「ビアン」がついている予想検索がたくさん出てきます。

 

「ビアン」って何?と思った方!

 

どうやらこのビアンは「レズビアン」の「ビアン」のようです。

 

ですが、本人は否定しています。

 

「うち女好きちゃうで。同期の女芸人と銭湯行った事あるしむちゃくちゃおっ○いも見た事あるけど一瞬も興奮した事ないよ。」

 

「おもしろ荘」でもレズでは無いと言っていたそうです。

 

また、恋愛対象が女性なのではないか?との声も上がることが多いようですね。

 

ですが、渚さん、

 

「渚は男か女、どっちが好きでしょーかの難易度・小の問題、みんなの投票結果は『女』になった。 うち女好きちゃうで。めちゃくちゃ男好きやで。 おまえらヤバいな!! 」

 

とつぶやいていたことも。

 

そもそも、このアンケートを取る時点で、決めつけられている証拠ですね(笑)

 

反論する口調が既に男勝りですから、誤解が生まれてしまうんですね。

 

でも同じような女性、時々周りにいませんか?

 

どっちなんだろうと気になるけど、面と向かっては聞けない微妙な感じの女性。

 

女性だとわかっていても、ふとした行動を見たときにときめいてしまう自分がいて焦ったことありますよ(笑)

 

多分渚さんの言っていることは本当で、単にボーイッシュなだけなんだと思います。

 

渚さんに女性らしい一面があった!?

pixabay.com

「深イイしゃべくり毒舌合体SP」に尼神インターが出演したときに、渚さんは、東京進出への覚悟や相方への想いを話していました。

 

「お笑いとして違うと思ったことがない」と信頼を寄せる相方の誠子さんから東京進出の話を持ち掛けられて決心したそうですが、早くもホームシックにかかっているのだそうです。

 

32歳で初めて実家を出てからは「静かやったら気が変になりそうになる」と、ずっとテレビをつけたままビールを飲んでいるらしく「涙でてましたよ。寂しすぎて。(大阪)に帰りたい」と口にしてしまう事もあるとか。

 

いつものたくましい渚さんとは別人のようです。

 

確かに、にぎやかな実家を離れて知らない環境で生活するって、淋しいかもしれませんね。

 

私が一人暮らしを始めたときは、自由になれたことがうれしくてあまり自分の部屋に帰らなかった記憶がありますが、今更ですが、淋しかったからかもしれないと気づいてしまいました。

 

渚さん、慣れれば大丈夫です!そのうち、一人が好きになりますよ(笑)

 

 

【関連記事についてはこちら】

尼神インター渚、腰降りもタトゥーも激しいのはさんまの影響か!?

男性経験の少ない尼神インター渚は下ネタが大好き!得意な内容は?

メスほんこん尼神インター 誠子と妹の体重は?渚の全身タトゥーって疑惑に迫ってみた!

メスほんこん尼神インター誠子の彼氏は〇〇人!以外な数と恋愛経験は?

 

まとめ

尼神インターは、もともと下ネタを芸風にしているお笑いコンビではないそうなので、イメージを払拭してあげたい気持ちもありますが、渚さんの男前でかっこいいキャラは変わらないので、このままで突き進んでもいいかも…と思ってしまいます。

 

バラエティ番組でのトークも面白いですが、もっとネタも見たいですね。

 

関連記事

関連記事

  1. TWICEジョンヨンがジェンダーレスでかっこいい!腰の位置が高す…
  2. atmeの水色担当、涼本奈緒がかわいい!!事務所やプロフィールは…
  3. 山口もえの離婚の原因は何だったのか!?元旦那の逮捕が原因との噂は…
  4. 北川景子が号泣ですっぴんに!通夜で見せた淑女ぶり感動!!
  5. 星野源の恋のダンス動画が一斉削除!その理由は?削除しないとどうな…
  6. 白石麻衣のパーカ姿が大人なっぽい!ちらりと見えるふとももが熱い!…
  7. 神田沙也加が結婚!?旦那は松田聖子も気になるあの彼氏か?
  8. 内山理名の現在は?2017年と2016年の主な活動をまとめてみた…
PAGE TOP