マギーの腹筋のラインと美肌が美しい!腹筋のやり方と美肌の秘訣に迫る!

スポンサーリンク

ハーフモデルのマギーさんですが、最近ではテレビで見ない日はないというくらいに引っ張りだこの状態です。

 

モデルさんというだけあって、やはりスタイルは抜群です。

 

しかも、ただ細いのではなく、うっすらと筋肉が見えるのです。

 

健康的でもありますし、筋肉によってセクシーさが増しますよね。

 

ここではマギーさんの腹筋のやり方と美肌の秘訣に迫っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

マギーの腹筋のラインは魅力的!

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142735740232189801

 

モデルさんということもあって、マギーさんは体を露出する仕事が多いです。

 

水着はもちろん、下着姿なども見たことがあるでしょう。

 

そのときにどうしても目が行ってしまうのがマギーさんの腹筋です。

 

理想的なくびれも魅力的ではあるのですが、そのお腹に見える腹筋のラインはもっと魅力的なのです。

 

マギーさんの腹筋を見て、「あんなラインがほしい!」ということで筋トレを始める女性も多いようですよ。

 

実際に、マギーさんのあの腹筋のラインを見ると、憧れずにはいられないのです。

 

マギーさん以外にもさまざまなモデルさんが活躍されていますが、腹筋のラインに関してはやはりマギーさんが断トツでしょう。

 

マギーの腹筋のやり方

 

マギーさんの腹筋のやり方が気になっているという方も多いかと思います。

 

マギーさんはジムに通っていたり、加圧トレーニングを受けていたりと大忙しなのですが、自宅でも腹筋をしているそうです。

 

毎日テレビを見ながら、きついなと感じるまでやっているとのことです。

 

だいたい30回から40回ほどだそうですので、そこまでハードな感じではありませんね。

 

ただ、毎日続けるというのがポイントになってくるのかもしれません。

 

もちろん、ジムに通っていたり、加圧トレーニングをしたりしていますので、そういったところでも腹筋はしているかと思います。

 

ジムや加圧トレーニングはなかなか真似しにくいかもしれませんが、自宅でテレビを見ながらの腹筋であれば真似しやすいですよね。

 

できるだけ毎日続けるようにすれば、マギーさんのような腹筋を手に入れられるかもしれません。

 

マギーの美肌の秘訣

 

マギーさんといえば、腹筋だけではなく美肌でも有名です。

 

実際に、その美肌の秘訣が気になっている方も多いでしょう。

 

モデルさんというだけあって、見た目のためにはいろいろな努力をしているマギーさんですが、おそらくマギーさんの美肌の秘訣となっているのはグリーンスムージーでしょう。

 

マギーさんは運動や半身浴に加えて、生活の中にグリーンスムージーを取り入れているのです。

 

グリーンスムージーによって腸内環境が改善され、それが美肌につながっているのかもしれませんね。

 

マギーのワキにある傷跡について

 

マギーさんは実はワキに傷跡があることでも知られています。

 

これについてはマギーさんも明言していないようで、ネット上ではいろいろな噂が出ています。

 

ワキに傷のできる手術でまず考えられるのがワキガですね。

 

そのため、マギーさんはワキガだったのではないかと主張している方も多いようです。

 

ワキガ以外で考えられるのが豊胸です。

 

この豊胸説に関しても力説している方は多いようです。

 

ただ、マギーさんはそこまで胸があるわけではないので、豊胸したという感じはあまり受けません。

 

それにモデルさんですから、胸というのはそこまで求められないでしょう。

 

実際に、一流モデルとして活躍している方というのは言っちゃ悪いですが、貧乳が多いですね。

 

マギーさんはモデルという仕事にプライドを持っている方ですし、プロ意識というものをしっかりと持っています。

 

そこであえて豊胸というのはあまり可能性としては考えられないような気がしますね。

 

そうなってくると、やはりワキガだったという線が濃厚になってくるのでしょうか。

 

もしワキガで手術しているのであれば、手術による副作用のようなものが起こっていないことを祈るのみです。

 

トップ画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2142735740232189801

コメント