安藤美姫の子供の父親は誰?インスタからパパの実態に迫る!

スポンサーリンク

安藤美姫というと、その名前を聞いただけで顔をしかめる女性も多いのではないでしょうか。

 

特に、女性からは冷ややかな反応をされることが多い安藤美姫さんですが、出産後に父親が誰なのかということでとても話題になりましたよね。

 

実際にまだ明かされていないのですが、最近になってパパの最有力候補が出てきたようです。

 

安藤美姫の子供の父親は誰だったのか?

 

出典:http://kima-log.link/2016/08/30/miki/

 

当初、安藤美姫さんは子供の顔すらテレビに映さないようにしていました。

 

徹底的に顔を隠していたのです。

 

この行動に対して、「子供が外国人だとわかるからでは?」と勘ぐる方が多く、モロゾフ氏が父親候補として有力とされていました。

 

しかしながら、その後、あっけなく安藤美姫さんの子供の顔が公開されることになります。

 

おそらく最初に公開されてしまったのは完全に事故なのですが、海外のスケート選手のSNSで集合写真が投稿されました。

 

その集合写真に安藤美姫さんが子供を抱いて写っていたのです。

 

その顔が50代の元電通マン、スポーツイベントを手掛けるCIC社長の真壁喜久夫氏に激似だということで話題になったのです。

 

真壁氏は日本のフィギュアスケート界の発展に貢献してきましたし、実際に安藤美姫さんもそのアイスショーに出演しているのです。

 

一緒にいる姿も撮影されていますが、当の真壁氏本人は否定しているそうです。

 

しかしながら、安藤美姫さんがテレビで「相手にも家族がいるので・・・」と言っており、まさに既婚者の真壁氏のことを指しているのではないかと話題沸騰なのです。