安藤美姫の子供の父親は誰?インスタからパパの実態に迫る!

スポンサーリンク

安藤美姫というと、その名前を聞いただけで顔をしかめる女性も多いのではないでしょうか。

 

特に、女性からは冷ややかな反応をされることが多い安藤美姫さんですが、出産後に父親が誰なのかということでとても話題になりましたよね。

 

実際にまだ明かされていないのですが、最近になってパパの最有力候補が出てきたようです。

 

安藤美姫の子供の父親は誰だったのか?

 

出典:http://kima-log.link/2016/08/30/miki/

 

当初、安藤美姫さんは子供の顔すらテレビに映さないようにしていました。

 

徹底的に顔を隠していたのです。

 

この行動に対して、「子供が外国人だとわかるからでは?」と勘ぐる方が多く、モロゾフ氏が父親候補として有力とされていました。

 

しかしながら、その後、あっけなく安藤美姫さんの子供の顔が公開されることになります。

 

おそらく最初に公開されてしまったのは完全に事故なのですが、海外のスケート選手のSNSで集合写真が投稿されました。

 

その集合写真に安藤美姫さんが子供を抱いて写っていたのです。

 

その顔が50代の元電通マン、スポーツイベントを手掛けるCIC社長の真壁喜久夫氏に激似だということで話題になったのです。

 

真壁氏は日本のフィギュアスケート界の発展に貢献してきましたし、実際に安藤美姫さんもそのアイスショーに出演しているのです。

 

一緒にいる姿も撮影されていますが、当の真壁氏本人は否定しているそうです。

 

しかしながら、安藤美姫さんがテレビで「相手にも家族がいるので・・・」と言っており、まさに既婚者の真壁氏のことを指しているのではないかと話題沸騰なのです。

 

インスタでは相変わらずパパを明かしていない

 

出典:http://kima-log.link/2016/08/30/miki/

 

安藤美姫さんといえば、最近はインスタで積極的に投稿をしていますが、そこでも相変わらずパパのことは明かしていません。

 

パパのことは明かしていないものの、安藤美姫さんのインスタは何かと炎上することでも話題です。

 

それだけ注目されているということもあるのでしょうが、日本人女性にはやはり安藤美姫さんの生き方というものが受け入れられないのかもしれませんね。

 

安藤美姫さん自身も「海外だったら何も言われないのに・・・」といったことをテレビでもボヤいていたほどです。

 

安藤美姫はチャラついているから嫌われる?

 

安藤美姫さんといえば、学生の頃からスケートで素晴らしい成績を残していました。

 

学生の頃には他の生徒がスカートを長くしているのに、ひとりだけスカートを極端に短くし、髪を染めているといった感じでチャラついている印象がありました。

 

ただ、当時は学生だったから許されている部分もあったのでしょう。

 

高橋大輔さんの膝の上に乗ってキャッキャしていたという話が出たこともありますし、モロゾフ氏とのえげつない性生活や南里さんとの写真などとにかく男関係が派手で、大人になってもチャラついた部分がなくなるということはありませんでした。

 

むしろ、大人になってからのほうがひどくなったのではないでしょうか。

 

実際のところはどうなのかわかりませんが、とにかく男関係の噂が多いですし、その相手もコロコロと変わります。

 

だからこそ、日本人女性は余計に安藤美姫さんを嫌ってしまうのかもしれませんね。

 

安藤美姫は私服がダサい!

 

出典:http://pinky-media.jp/I0008631

 

安藤美姫さんは私服がダサいことでも有名です。

 

安藤美姫さんの私服画像は結構多いものの、お世辞にもオシャレと言えるようなものはありません。

 

むしろ、「そんな服、どこで買ってるの?」と言われるようなものばかりです。

 

私服がダサいのにも関わらず、安藤美姫さんは自信満々の表情でポーズを決めているものが多いのです。

 

スポーツをしていたからこそ自分の体に自信があるのかもしれませんが、露出の多いものが目立ちます。

 

体を露出させるだけならまだしも、過去には下着まで透けていたこともありますので、これをあえて実践しているのであれば自己顕示欲が強すぎる気もしますね。

 

ただ、そういうところが海外の男性の心を射止めたのかもしれません。

 

トップ画像出典:http://pinky-media.jp/I0008631

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
ペタサーチ