前田敦子と勝地涼 交際半年のスピード婚!馴れ初めやデキ婚の可能性は?

スポンサーリンク

前田敦子(元AKB48)さんと勝地涼さんが結婚と言う情報が入って来ました。

交際半年のスピード婚と言う事で、馴れ初めやスピード婚につきもののデキ婚の可能性を調べてみました。

スポンサーリンク

前田敦子さんと勝地涼さんの結婚報道

既に各種メディアが取り上げていますので、メディアの取り上げ方をまとめてみました。

スポンサーリンク

前田敦子と勝地涼の馴れ初め

二人の馴れ初めにですが2015年、日テレ系ドラマ「ど根性ガエル」で共演して、それ以来友人として交流がスタート。

2017年の9月に公開した映画「食べる女」で再共演して急接近した模様。

そして、2018年の4月頃から交際をスタートさせ、5月頃、各種週刊誌等で熱愛が報じられ話題になりました。

なので、交際から約3カ月ちょいのスピード婚となります。

2人は親しい知人に昨日、2018年7月30日に婚姻届を提出したことを報告したとされています。

前田敦子さんと勝地涼さんの二人のコメント

二人の署名入りのコメントがFAXで出ていますので紹介します。

とっても素敵な署名ですね!

勝地涼さんの結婚観について

勝地涼さんが結婚について語っている動画があったようので掲載しますね

妊娠おめでたの可能性は?

スピード婚につきもののデキ婚ですが、前田さんは妊娠はしていないと発表されています。

ただ、これについては、ひょっとしてと言う事もありますので、情報が入り次第更新して行きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
ペタサーチ