Notice: Undefined offset: -1 in /home/ctjfryyt/public_html/modern-media.net/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/includes/part_2_2.php on line 2
映画「犬と私の10の約束」の感想やネタバレ!

映画「犬と私の10の約束」の感想やネタバレ!

スポンサーリンク

「犬と私の10の約束」の制作年度

2008年

映画館で視聴

「犬と私の10の約束」のあらすじ

北海道に住む中学生のあかりは、医師である父と主婦である母と、3人で生活をしていました。

何気ない生活でしたが、ある日、学校から帰宅するも母からの返事がありません。

すると、そこに1本の電話が。

父からの電話で、「お母さんが突然倒れて、お父さんの病院へしばらく入院をすることになった」との連絡でした。

あまりに突然のことで、あかり自身はとてもショックでしたが、母がいない代わりに、一生懸命家のことを頑張ると決めたあかり。

そんな最中、自宅に1匹の仔犬がやってきます。

追いかけるも、その日は見失ってしまいます。

数日後、また仔犬がやってきて、父に相談するも、父は犬が苦手。

入院中の母に相談し、父を説得してもらう形で、ソックスと名付けられた仔犬と、これからの2人の生活が始まります。