Notice: Undefined offset: -1 in /home/ctjfryyt/public_html/modern-media.net/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/includes/part_2_2.php on line 2
映画「高慢と偏見とゾンビ」(字幕)の感想やネタバレ!

映画「高慢と偏見とゾンビ」(字幕)の感想やネタバレ!

スポンサーリンク

「高慢と偏見とゾンビ」の制作年度

2016年

映画館で視聴

「高慢と偏見とゾンビ」のあらすじ

植民地から持ち込まれた絹やスパイスが原因で、18世紀のイギリスに未知の病原菌が侵入してしまいました。

感染者は次から次へとゾンビ化していき、犠牲者は何百万にも膨れ上がっていきます。

壁と運河によって隔離されたロンドンは「インビトウィン」と呼ばれて、生き延びた人たちはゾンビとの戦いを挑んでいきます。

一時的にゾンビを壊滅させた貴族たちは、都会を離れて地方へと移住しました。

べネット家の5人姉妹が暮らす村にも、莫大な財産を持つダーシー大佐が赴任してきます。

パーティーでダーシー言葉を交わした次女エリザベスは、彼の尊大な態度に偏見を抱いてしまいました。

人間とゾンビとの最終戦争が幕を開けていく中で、嫌々ながらもふたりは力を合わせて戦いに挑んでいくのでした。