小林麻耶のすっぴんが姪のれいかちゃんにそっくり!海老蔵との怪しい関係は本当!?

スポンサーリンク

体調不良で仕事をセーブしている小林麻耶さんですが、妹の小林麻央さんに代わって姪っ子のお世話をしていることも多いようです。

ちょっと前には、海老蔵さんのブログで小林麻耶さんがすっぴんが公開されていましたが、そのすっぴんに驚いた方も多いようですね。

中には、小林麻耶さんと海老蔵さんの関係を怪しんでいる方もいるようです。

実際のところはどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

小林麻耶のすっぴんが姪のれいかちゃんにそっくりで可愛い!

こまめにブログを更新していることで有名な海老蔵さんですが、実はこのブログに海老蔵さんの妻である小林麻央さんのお姉さん、小林麻耶さんが登場しています。

しかも、すっぴんでの登場ということでかなり話題になりました。

小林麻耶さんといえば、可愛いのですがもう結構な年齢になっています。

「すっぴんなんて大丈夫なの・・・?」という方もいるかもしれませんが、このすっぴんがとても可愛らしいことで話題になったのです。

しかも、すっぴんが姪のれいかちゃんにそっくりだったのです。

姉妹だからこそ姪っ子ちゃんも似てくるのでしょうね。

小林麻耶さんはお仕事をセーブしていることもあり、体調面を気にしていたファンの方も多いでしょう。

げっそりしているのかもと思われていたのですが、意外にふっくらとしていて元気そうでした。

元気そうでなおかつ可愛らしいすっぴんを見られたことで、ファンの方もほっとしたのではないでしょうか。