神田沙也加が結婚!?旦那は松田聖子も気になるあの彼氏か?

スポンサーリンク

薄ら噂は報じられていましたが・・・突然の結婚!?

 

神田沙也加と結婚のお相手の馴れ初めは?

 

こちらの結婚に関して、またもや「格差婚か!?」ともささやかれていますが・・・。

 

実はお相手の男性も、かなり幅広く活躍している方だったのです!

 

 

ある意味大物、神田沙也加

 

神田正輝と松田聖子の娘である二世女優としても、実力派歌手としても、活躍してきた神田沙也加ですが、実際のところ、今の彼女があるのは、その努力もありますが、父である神田正輝が真っすぐな子に育てた“イクメン説”のおかげではないか?とも言われています。

 

確かに、神田沙也加のメディア出演をただ見ていても、作っているキャラとは思えませんし、とても素直で真っすぐに前進できる彼女の魅力が感じられますよね。

 

二世の宿命であるのもわかるのですが、神田沙也加が実力派なのは確かなのですけどね・・・。

 

やはり、両親が大物である事と、松田聖子は不動のアイドルとして歌唱力も含め未だファンが多くいる大物歌手。

 

そこに太刀打ちしようと娘である神田沙也加が奮闘してもやはりどこかで“松田聖子の娘”が付きまとってしまっていますし、両親としては芸能界での厳しさも知っているハズで、大切な娘に辛い思いをさせてしまうのではないかと、心配していたようですが、結局は本人の意思を尊重して芸能界入りとなったようですね。

 

一時は、その点も含め両親には反対された時期もあったようですけど、「アナと雪の女王」でアナの吹き替えを含める歌手活動をした事が大きく“二世”ではなく“歌唱力としての実力”を世間も認めざるを得ない程、知らしめた大きなタイミングでしたね。

 

出典:http://mia-talk.mia-club.jp/wp-content/uploads/2015/04/00.jpg