AAAの恋愛関係や黒い噂は?日高、與、西島のお相手は?

スポンサーリンク

Notice: Undefined index: query in /home/ctjfryyt/public_html/modern-media.net/wp-content/themes/cocoon-master/lib/youtube.php on line 133

男女7人組ダンスボーカルグループ「AAA」

 

グループ名は「Attack All Around」の頭文字をとっていて、意味は「すべてのことに挑戦する」です。

 

先日、メンバーの一人が妊娠と結婚を発表し卒業をしたので、6人体制で再出発したことも話題になっていますよね。

 

ですが、噂によるとグループ内で交際があったという話です。

 

でも結局他の方と結婚したということは、メンバー同士の熱愛はどうなったということなのでしょうか?

 

といことで今回は、グループ内の恋愛事情や黒い噂などについて調査していきます!

 

スポンサーリンク

西島隆弘×宇野実彩子(たかうの)カップル

https://ameblo.jp/mana-062000/entry-11999447318.html

 

おなじみのたかうのカップルですね。

 

この二人は本当に噂が絶えません。

 

ですが、当人たちは交際を否定しています。

 

ふたりでサッカー観戦をしていた目撃情報やプリクラの画像流出などが騒がれていますが、それは全てAAAの他のメンバーも一緒でした。

 

確証はないが、いまいち噂が絶えないのがこの二人ですね。

 

與真司郎×伊藤千晃(しんちあ)カップル

https://ameblo.jp/shin-atae1126/entry-11887353335.html

 

この二人もさりげないいちゃつきが多々あります。

 

ですが、伊藤さんは先日ご結婚されたばかりなので、今となってはただの噂止まりです。

 

当時のインタビューで、「彼女にするなら?」という質問に対し、「ちあちゃん」と答えていたこともありました。

 

移動中も伊藤さんは「寝かせてほしい」、與さんは「しゃべってほしい」なども言っていましたから・・・

 

與さんの片思い??笑

 

日高光啓×伊藤千晃(だっちゃき)カップル

https://twitter.com/aaa60449294

 

こちらも今となっては噂止まりですね~。

 

ですが、過去に本気で交際していた疑惑があります。

 

「だっちゃき」で検索すると“キス”や“ハグ”などのワードや画像が出てきます。

 

見ると結構近い距離でいることが多いですね。

 

実際のところどうだったのか気になります・・・。笑

 

AAAの黒い噂

毎年レコ大や紅白にも出場しているのにもかかわらず、有名音楽番組「Mステ」にはなぜか出演していません。

 

言われてみればそうかも、と思った方も少なくないと思います。

 

2016年10月に6年ぶりの出演を果たしたことも話題になりましたよね。

 

その時の曲が「涙のない世界」です。

 

AAA / 「涙のない世界」Music Video

 

伊藤さんが卒業を間近にした最後のチャンスだったのかなという気がしなくもないです。

 

それにしても、なぜAKBやジャニーズはシングルを出すたびに出演するのに、AAAは6年も出演できなかったのでしょうか。

 

理由としては、ジャニーズの圧力があり出られなかった、というのが噂になっています。

 

6年前に出演した際に、西島さんが目立ちすぎていたと問題になったそうです。

 

たしかに目立たれたらジャニーズ的には困りますから。

 

ひどい!と思う方も多いと思いますが、芸能界ではよくある話だそうです。

 

出る杭は打たれるという言葉をつくったのは芸能界なんじゃないかと思うくらいですね。

 

先日の、6年ぶりの出演を機にまた何度かMステに出演できるようにもなっているみたいなので、復活できて本当に良かったと思います。

 

しかしながら、せっかく復活したのに6人体制になってしまったというのもまた、もったいないことですよね。

 

まとめ

やはり男女のグループなりの黒い噂や問題がいくつもありましたね~。

 

彼らは、「メンバーは恋愛対象ではない」と言っていますが、脳科学的に男女の友情は成立不可能ということが立証されているらしいですよ。笑

 

いやよいやよも好きのうちとも言いますしね。

 

なんにせよ、一人ご結婚されたわけですから、残すはあと一人です。

 

メンバー同士で結婚を発表するのか、それとも他の方と普通に結婚して男女の友情を成立させるのか!

 

個人的にすごく楽しみにしています。笑

 

恋愛感情があるかないかは別で、パフォーマンスは素晴らしいものですから、今後ともぜひ頑張っていただきたいですね!(^^)

 

タイトル画像:https://mdpr.jp/news/detail/1670610

コメント