BLACKPINKメンバージスのインスタで前髪や私服を調べてみた!

スポンサーリンク

いま若い女の子たちのあいだで爆発的な人気を誇っている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。

そのなかでも、ずば抜けて性格が良いと周りから言われるほどの人柄の良さと、ちょっと幼くあどけない表情が魅力的な最年長メンバーがジスちゃんです。

今回は、そんなジスちゃんがインスタグラムで公開している前髪や私服など、ファッションなどについて探っていきたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BLACKPINKジス プロフィール

本名:キム・ジス

ハングル表記:김지수

年齢:23歳

生年月日:1995年1月3日生まれ

身長:162cm

出身地:韓国京畿道果川市

兄弟構成:兄、姉、弟

言語:韓国語、英語、日本語

ジスちゃんはBLACKPINKの最年長メンバーで、お姉さんらしい落ち着いた魅力があるとっても綺麗な顔立ちが特徴的です。

メンバーの中でもとくに明るい性格を持ったジスちゃんは、メンバーのリサちゃんと同じくらいチームを明るくするムードメーカー的存在でもありますね。

ジスちゃんはとにかく天然のような性格がかわいらしくて、仕草や話し方、態度などからもおちゃめな天然ぶりが伺えます(笑)。

顔立ちはすっと綺麗で可愛らしくもあるのですが、最年長メンバーでありながらメンバーたちに比べるとちょっとだけ幼い顔立ちが魅力的です。

そんなジスちゃんは、性格もとても良いと評判なんです。

BLACKPINKはメンバー全員がファン対応がとても良いことで知られていますが、ジスちゃんもサービス精神が旺盛でいつも笑顔ですよね。

ジスちゃんの性格の良さは学校の同級生たちも語っているほど・・・周りからも性格の良さを認められているなんて本当にすごい・・・!

ジスちゃんは歌もかなり上手く、YGらしさが存分に出ている高い歌唱力がとってもハイレベルだと言われており、YGの良さをしっかりと引き継いでいますよね。

特徴的な声なんか、まさにYGらしさを象徴しているのではないでしょうか。

ジスちゃんだけでなくほかのメンバーたちも、すべてのメンバーが大人気のグループBLACKPINK。

韓国だけでなく日本でも人気が高いですし、これからもさらに注目度を増していくと思います。

この調子で、どんどん日本での活動の幅を広めていってほしいですね・・・!

ジスのインスタグラム

ジスちゃんは、公式で個人のインスタグラムをしています。

最近インスタグラムを開設したばかりなのでそんなに多くの写真はありませんが、それでもファンからしたらとっても嬉しいことですよね!

ジスちゃんは、ミュージックビデオを撮影したときの写真などを中心にインスタグラムを更新しているようです。

ファンとしては、カムバックを迎えたメンバーたちの裏側の写真?というのは、かなり興味のあるものですよね。

そこでとくに注目されているのが、ジスちゃんのファッションの写真です。

どのファッションも本当にオシャレで、ファンにとっても見ているだけで楽しい気分になれるインスタグラムになっています。

ジスちゃんはスタイルが良くてかわいいので、何を着てもかわいい・・・!

そこで気になるのがこのファッションセンスですが、これらの写真のファッションは私服ではなくミュージックビデオや仕事などで着ているものだと思われます。

たしかに、私服でこんなファッションだったら、オシャレだけど攻めすぎているようなものもありますよね?(笑)。

ちなみに私服っぽいインスタグラム写真はこちら。

こちらは私服と言っても違和感がないほど、ナチュラルにめちゃくちゃかわいいですよね。

ジスちゃんのファッションを真似したいというジスペンさんもたくさんいると思いますが、このようなファッションなら私服にも取り入れられますね!

もちろん、私服もとってもかわいくておしゃれだとファン人気が高いです。

ジスちゃんは細めのスタイルなので、パンツもスカートもうまく着こなしてしまうところがすごい!

普段のBLACK PINKの衣装はアーティスト感が強く、可愛いというよりはカッコいいというイメージが強いかもしれません。

しかし、ジスちゃんの私服はかわいらしいものも多く、かわいらしい色のキャップや柄の入ったパンツなどを履いていることもあるんです。

カッコよくきまったキメキメの衣装とのギャップも強くて、かわいらしい衣装も印象的なので注目してみてくださいね!

ジスの前髪

ファンのあいだでは、ファッションだけでなく前髪にも注目が集まっています。

ジスちゃんは普段から前髪を分けていますが、たまに前髪を作っていることもあり、そのギャップがとっても良いと言われているんです。

前髪を分けているときのジスちゃんは、とっても大人っぽくみえて、アーティスティックな雰囲気も増して見えるのが特徴的ですね。

前髪を分けて斜めに流していると、かなりお姉さんに見えるので、最年長メンバーとしての色気のようなものも出て素敵です・・・!

そして前髪を作っているときのジスちゃん。

前髪を作っているときのジスちゃんは、普段のななめ分け前髪の大人っぽい雰囲気とは違い、ちょっと幼くてあどけない雰囲気になりますよね。

かわいらしい顔は前髪でかなり変わりますが、前髪ありもなしもどちらもかわいいなんて本当すごいです!

ジスちゃんのインスタグラムでも、前髪があるのかないのかチェックして、見比べてみてくださいね!

みなさんはどちらの前髪のジスちゃんが好きですか?

ちなみに私は前髪を作っているときのジスちゃんが、“ギャップ萌え”という感じでとってもキュンキュンします(笑)。

今回は、BLACKPINKメンバージスのインスタで前髪や私服などについて探ってみました。

BLACKPINKジスちゃんについて、

・ジスちゃんはとっても性格がいい!

・私服がかわいくてファッションセンスもいい!

・前髪があってもなくても可愛い!

ということが分かりましたね。

大人っぽい雰囲気もありながら、あどけない表情が魅力的なジスちゃん。

個人のインスタグラムで私服やファッションがかわいいと話題になっていますが、衣装だとしてもかわいく気のなせるのがジスちゃんのすごいところですね!

前髪も作ったり作らなかったりとギャップが多いだけに、見ていて楽しいメンバーです!

スポンサーリンク