BLACKPINKメンバージェニのインスタでメイクやすっぴんを調べてみた!

スポンサーリンク

いま若い女の子たちのあいだで爆発的な人気を誇っている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。

そのなかでも、韓国のスッとした美形でスタイルもバツグン、カリスマ性を全面的に放っている魅力満点のメンバーがジェニちゃんです。

今回は、そんなジェニちゃんがインスタグラムで公開しているメイクやすっぴんなどについて探っていきたいと思います!

スポンサーリンク

BLACKPINK ジェニのプロフィール

本名:キム・ジェニ

ハングル表記:김제니

年齢:22歳

生年月日:1996年1月16日

身長:163cm

血液型:O型

出身地:韓国ソウル特別市江南区

特技:赤ちゃんの声真似

2010年にYGエンターテインメントへ事務所入りし、約6年間の練習生時代を過ごしたジェニちゃん。

ニュージーランドへの留学経験もあるため、英語がとても堪能なメンバーです。

ジェニちゃんの顔は韓国の女の子らしくスッとした綺麗な顔立ちで、その美しさから「世界で最も美しい顔ベスト100」で22位になったこともあるほど・・・!

綺麗な韓国美人顔とバツグンなスタイルが目を引くジェニちゃんは、メインラッパーとしての存在感も圧倒的でかっこいいんですよね!

一見クールでツンとしてそうに見えてしまいがちのルックスなのですが、実はとても恥ずかしがり屋でシャイな性格でもあるジェニちゃん。

テレビや動画などでみんなとわいわいやっているときもありますが、基本的にはあまり前へ前へと出しゃばったりペラペラ喋ったりする性格ではありません。

とはいっても、メンバーたちとキャッキャしている姿はよく見られて、多少クールではありますがイマドキの20代の女の子という感じもあります。

メンバーやファンたちが口を揃えて「ジェニは黒が似合う」と言うほど、ジェニちゃんはブラックが似合うようなカッコよくてかわいらしい女の子です。

ジェニのインスタグラム

ジェニちゃんは、公式で個人のインスタグラムをしています。

最近インスタグラムを開設したばかりなのでそんなに多くの写真はありませんが、それでもファンからしたらとっても嬉しいことですよね!

ジェニちゃんは、ミュージックビデオを撮影したときの写真や仕事の合間に撮った写真などを中心にインスタグラムを更新しているようです。

ファンとしては、カムバックを迎えたメンバーたちの裏側の写真?というのは、かなり興味のあるものですよね。

そこでとくに注目されているのが、ジェニちゃんのメイクの写真です。

どのメイクも本当にかわいくて、ジェニちゃんのスッと綺麗な顔立ちにとても映えていて似合っていますよね!

ファンにとっても、見ているだけで楽しい気分になれるインスタグラムになっています。

ジェニちゃんは、顔がいいからメイクが濃くても薄くてもとにかくかわいい・・・!

好きなアイドルのメイクを真似したいというファンはたくさんいると思いますが、ジェニちゃんのファンの方々もメイクなどを参考にしている方が多いんですよね。

ジェニちゃんはステージ用の濃いメイクが印象的だと思うのですが、普段からそういうメイクなのではなく、薄いメイクやすっぴんのようなナチュラルメイクのときもあります。

顔がいいというのは本当にうらやましいです・・・!(笑)

女の子でも憧れる顔立ちなので、メイクが映えるのはもちろんのこと、どんなメイクでも合ってしまうというのがジェニちゃんのすごいところでもあるかもしれません。

みなさんも、インスタグラムの写真からジェニちゃんのメイクを参考にしてみてくださいね!

ジェニのすっぴん

メイクが分かったところで、次に気になるのはやはりスッピンでしょう。

インスタグラムにメイクをしている写真をたくさん載せていますが、そのなかでもすっぴんに近いナチュラルメイクの写真をご紹介します!

どちらも眉毛や口紅などでそれぞれメイクしてはいますが、ステージ用の濃いメイクに比べてかなりナチュラルな印象ですね。

ジェニちゃんはすっぴん写真をインスタグラムに投稿してはいませんが、とくにすっぴんを隠すことなく公開しています。

こちらがジェニちゃんのすっぴん写真。↓

メイクをしているときに比べると、かなり幼くあどけない雰囲気が印象的ですね!

メイクをしているときの勝気そうな女の子のイメージとはまた違って、とても幼くてスッピンもかなりかわいいジェニちゃん。

こんなギャップも、ファンからしたらたまらないんですよね~!

今回は、BLACKPINKメンバージェニのインスタでメイクやすっぴんなどについて探ってみました!

BLACKPINKジェニちゃんについて、

・ジェニちゃんはカリスマ性が溢れている!

・韓国美人でどんなメイクも似合っている!

・すっぴんも幼くてかわいいと言われている!

ということが分かりましたね。

クールで大人っぽいイメージが強いジェニちゃん。

コンセプトに合わせた強くて勝気そうな女の子というようなメイクも似合ってしまい、すっぴんは幼くかわいらしいのでギャップが魅力的ですよね!

メイクが濃いイメージがありながらたまにすっぴんを見せてくれることもあるだけに、見ていてギャップがとっても楽しいメンバーです!

スポンサーリンク