BLACKPINKメンバージェニのインスタでメイクやすっぴんを調べてみた!

いま若い女の子たちのあいだで爆発的な人気を誇っている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。

そのなかでも、韓国のスッとした美形でスタイルもバツグン、カリスマ性を全面的に放っている魅力満点のメンバーがジェニちゃんです。

今回は、そんなジェニちゃんがインスタグラムで公開しているメイクやすっぴんなどについて探っていきたいと思います!

スポンサーリンク

BLACKPINK ジェニのプロフィール

本名:キム・ジェニ

ハングル表記:김제니

年齢:22歳

生年月日:1996年1月16日

身長:163cm

血液型:O型

出身地:韓国ソウル特別市江南区

特技:赤ちゃんの声真似

2010年にYGエンターテインメントへ事務所入りし、約6年間の練習生時代を過ごしたジェニちゃん。

ニュージーランドへの留学経験もあるため、英語がとても堪能なメンバーです。

ジェニちゃんの顔は韓国の女の子らしくスッとした綺麗な顔立ちで、その美しさから「世界で最も美しい顔ベスト100」で22位になったこともあるほど・・・!

綺麗な韓国美人顔とバツグンなスタイルが目を引くジェニちゃんは、メインラッパーとしての存在感も圧倒的でかっこいいんですよね!

一見クールでツンとしてそうに見えてしまいがちのルックスなのですが、実はとても恥ずかしがり屋でシャイな性格でもあるジェニちゃん。

テレビや動画などでみんなとわいわいやっているときもありますが、基本的にはあまり前へ前へと出しゃばったりペラペラ喋ったりする性格ではありません。

とはいっても、メンバーたちとキャッキャしている姿はよく見られて、多少クールではありますがイマドキの20代の女の子という感じもあります。

メンバーやファンたちが口を揃えて「ジェニは黒が似合う」と言うほど、ジェニちゃんはブラックが似合うようなカッコよくてかわいらしい女の子です。