BLACKPINKのメンバーロゼが細い理由?可愛いメイクや本名を調査

いま若い女の子たちのあいだで爆発的な人気を誇っている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。

そのなかでも、とくに歌唱力が高く特徴的な声が魅力的で、スタイルがバツグンで最高のビジュアルを誇っているのがロゼちゃんです!

今回は、そんなロゼちゃんの細すぎるスタイルやキュートなビジュアル、本名やメイクなどについてご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

BLACKPINK ロゼ プロフィール

活動名:ROSE(ロゼ)

本名:パク・ロザンヌ/パク・チェヨン

ハングル表記:로잔느 박/박채영

年齢:21歳

誕生日:1997年2月11日生まれ

出生地:ニュージーランド オークランド

出身地:オーストラリア メルボルン

血液型:B型

身長:167cm

家族構成:父、母、姉

BLACKPINKのメインボーカル、リードダンサーを担当している、スタイルバツグンお人形さんスタイルのロゼちゃん。

個人的にロゼちゃん爆推しなので、ロゼちゃんには甘甘でいきますね(笑)。

ロゼちゃんは生まれも育ちもオーストラリアですが、ご両親は韓国人なので“韓国系オーストラリア人”です。

性格は誰よりも優しくてとっても繊細(贔屓目なし!)、マンネラインということもありとっても可愛らしく愛嬌もたっぷりですね。

ぶりっ子とも言われていますがここで私が断言します、ぶりっ子です!(異論は認めます)

たぶんリサちゃんもぶりっ子のジャンルに入ってしまうのかもしれませんが、いい意味でめちゃくちゃあざといし、いい意味でめちゃくちゃ人たらしという感じ(笑)。

男性だけでなく女性もその魅力に惹きこまれますし、まさにロゼちゃんは魅力の塊と言える女の子なんですよね~。

ロゼちゃんはオーディションに合格しYGに入りました。

当時15歳のロゼちゃんがオーストラリアにいたときに、お父さんが偶然YGのオーディション広告を見つけたのだそうです。

声はとても特徴的で、まさにYGの好む声・・・という感じ。

お父さんはロゼちゃんの高い才能を見抜いていたんですね!

個人的にはK-POP界の最高歌姫(私曰く)2NE1のボム様に似ていると思うのですが・・・もちろん異論は認めます(笑)。

声が個人的にどタイプすぎてロゼちゃん本当に最高状態なのですが、日本語と韓国語でちょっと声が違うところもまたキュンとしますよね!

ロゼという名前で活動していますが、本名は「パク・チェヨン」。

だいたいのファンは本名ではなく活動名で呼んでいますが、韓国や一部のファンは本名のチェヨンと呼んでいることもあります。

活動名でも本名でも、呼びやすい方(覚えやすい方)でOKだと思いますよ!