文化人

佳子様人気でかわいそうと言われた眞子様が結婚!佳子様の心境は?

スポンサーリンク

 

日本国内にとどまらず、かわいいと人気の佳子様と比較されていた眞子様ですが、ご婚約を発表されました。

 

女性にとっての幸せは先に掴んだようですね。

 

今回はそんな眞子様について調べていきます!

 

 

眞子様のプロフィール

 

引用:http://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/archives/1043809108.html

 

続柄⇒秋篠宮文仁親王第1女子(今上天皇孫)

 

身位⇒内親王

 

敬称⇒殿下

 

お印⇒木香茨

 

出生⇒1991年10月23日(25歳)

 

日本の旗⇒日本・東京都千代田区、宮内庁病院

 

父親⇒秋篠宮文仁親王

 

母親⇒文仁親王妃紀子

 

 

プロフィールが難しすぎる!!!笑

 

さすがですね。

 

何を調べても難しそうな感じが並んでいるプロフィールがずらっと出てきます。

 

産まれた病院まで公開されているとなると、プライベートも何もあったものではないですね。

 

ある意味、芸能人よりも個人情報をオープンにしなければならないようです。

 

それにしても、姉妹なのに似ていないですね。

 

佳子様はお母様似で眞子様はお父様似と言われていますが、こんなに差が出るものなのでしょうか。笑

 

正直、姉妹だということもパッと見、分からないくらい似ていないと思います。

 

お生まれになった病院まで公開されているくらいですから、姉妹なのは間違いないのでしょうが、勝手に闇を感じてしまいますね。笑

 

 

結婚のお相手は?

 

大学生の頃の同級生の小室圭さんとご婚約されたそうです。

 

神奈川県に住んでいる方らしく、2010年度「湘南江の島 海の王子」に選ばれています!

 

その時の画像がこちらです。

 

引用:http://geinou-soul.com/3035.html

 

スーツがよく似合うさわやか系ですね!

 

簡単にプロフィールもご紹介したいと思います。

 

 

小室圭さんのプロフィール

 

生年月日⇒1991年生まれ(25歳)

 

所在地⇒横浜市在住

 

趣味⇒バイオリン、スキー、料理

 

学歴⇒インターナショナルスクールを卒業後に国際基徳大学(ICU)に入学

 

職歴⇒大学卒業後、三菱東京UFJ銀行(丸の内支店)に勤務

   現在、都内の法律事務所に勤務

 

学歴も申し分なく、趣味もバイオリンという育ちのよさそうな感じですが、そこまでお堅い感じもなく、親しみやすそうですね!

 

インターナショナルスクールをご卒業されているということで、英語がかなり得意なようです。

 

噂によると、日本語より英語の方が楽に話せるとか。笑

 

TOEICでも950点をとるほどの英語好きです!

 

そして2017年5月現在は、奥野総合法律事務所で働いているそうです。

 

どうやら24時間テレビで募金活動をしていた経験もあるそうで、お優しい方なのかなということも想像できます(*^_^*)

 

 

佳子様の心境は?

 

姉妹ですと、結婚が先だとか後だとかも気にしますよね。

 

実のところどうなのかなと思い、調べてみましたが、正式にコメントはされていませんでした。

 

世界からもかわいいと人気の佳子様と、容姿には特別恵まれなかったが最愛のお相手に恵まれた眞子様ですね。

 

どっちが女性として幸せなのですかね~。

 

人それぞれかもしれませんが、極論どっちもあるに越したことはないですよね!笑

 

二兎を追うものは一兎をも得ず、ですから欲張りには気を付けたいものです。

 

 

まとめ

 

皇族の方々は、政略結婚とか地位が目当てでの結婚とかをさせられているのかと妄想していたので、普通にお付き合いして普通にご婚約されているのを見てほっこりしました。

 

熱愛スクープが出たときの写真でも、お互いに指輪をしているところが写っていましたよね!

 

お相手も素敵な方で、本当に喜ばしい限りです(*^_^*)

 

これからも末永く、お幸せになってほしいですね!

 

引用:http://pinky-media.jp/I0008888

 

 

トップ画像出典:http://www.dosuko.com/bbs/index.php?page=2340

 

関連記事

関連記事

  1. 竹俣紅が破門!?早大合格のかわいい女流棋士の次のタイトルはミスコ…
  2. 小室圭さんの記者会見を完全紹介!眞子様との結婚について語る!
  3. 一柳亜矢子が再婚?再々婚??小さな旅はどうなるのか?
  4. 高梨沙羅がワールドカップ優勝記録更新中!気になる年収は〇〇円!!…
  5. 豊田真由子議員の家庭内!夫が語る!
  6. 羽田孜元首相が死去!羽田内閣を振り返ってみた! 息子さんは何者?…
  7. 女流棋士、 香川愛生の性格や大学、wiki風プロフィール!
  8. 女流棋士、竹俣紅の性格や大学、wiki風プロフィール!
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP