佳子様人気でかわいそうと言われた眞子様が結婚!佳子様の心境は?

スポンサーリンク

 

日本国内にとどまらず、かわいいと人気の佳子様と比較されていた眞子様ですが、ご婚約を発表されました。

 

女性にとっての幸せは先に掴んだようですね。

 

今回はそんな眞子様について調べていきます!

 

 

眞子様のプロフィール

 

引用:http://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/archives/1043809108.html

 

続柄⇒秋篠宮文仁親王第1女子(今上天皇孫)

 

身位⇒内親王

 

敬称⇒殿下

 

お印⇒木香茨

 

出生⇒1991年10月23日(25歳)

 

日本の旗⇒日本・東京都千代田区、宮内庁病院

 

父親⇒秋篠宮文仁親王

 

母親⇒文仁親王妃紀子

 

 

プロフィールが難しすぎる!!!笑

 

さすがですね。

 

何を調べても難しそうな感じが並んでいるプロフィールがずらっと出てきます。

 

産まれた病院まで公開されているとなると、プライベートも何もあったものではないですね。

 

ある意味、芸能人よりも個人情報をオープンにしなければならないようです。

 

それにしても、姉妹なのに似ていないですね。

 

佳子様はお母様似で眞子様はお父様似と言われていますが、こんなに差が出るものなのでしょうか。笑

 

正直、姉妹だということもパッと見、分からないくらい似ていないと思います。

 

お生まれになった病院まで公開されているくらいですから、姉妹なのは間違いないのでしょうが、勝手に闇を感じてしまいますね。笑