twiceジョンヨンとモモは仲良しコンビ?焼肉デートの真相は?

TWICEといえば、みんな仲良しでキュートなグループとして知られていますね!

そんな仲良しグループの中でも、とくに仲がいいと言われているのがジョンヨンちゃんとモモちゃんの仲良しコンビが有名ですよね!

今回はそんな仲良しコンビのジョンヨンちゃんモモちゃんのことや、焼き肉デートの真相などについて探ってみたいと思います!

スポンサーリンク

ジョンヨン・モモのプロフィール

◆ジョンヨン

本名:ユ・ジョンヨン

ハングル表記:유정연

誕生日:1996年11月1日生まれ

出身地:大韓民国京畿道水原市

血液型:O型

身長:168cm

特技:スべるギャグ

趣味:スマホゲーム

TWICEのサブボーカルを担当しているメンバーで、ボーイッシュな姿が印象的でショートヘアが可愛らしいジョンヨンちゃん。

ビジュアルが揃って全体的に可愛いグループTWICEですが、そんな中ひとりだけボーイッシュなイメージが強いのですが、とても綺麗な顔立ちをしています。

見た目がボーイッシュなジョンヨンちゃんは性格もやはり男前だと言われていて、メンバーに対しても思ったことをズバズバはっきり言うメンバーだと言われていますね。

しかし、自分には人よりもさらに厳しいようで、パフォーマンスなどの練習がうまくいかないと深夜でも練習室に向かうという努力家で頑張り屋な性格の持ち主。

ジョンヨンちゃんはボーイッシュというイメージがあるので、TWICEメンバーたちの中でもいちばん覚えやすいメンバーではないでしょうか。

◆モモ

芸名:モモ

本名:平井 もも(ひらいもも)

誕生日:1996年11月9日生まれ

出身地:日本京都府京田辺市

血液型:A型

身長:168㎝

趣味:お腹だけウェーブさせること

特技:食べること、映画・ドラマ鑑賞、ショッピング

TWICEのサブボーカルとメインダンサーを担当していて、Superjuniorのヒチョルまでもゾッコンにさせてしまうほどの魅力を持つモモちゃん。

モモちゃんのかわいい有名エピソードといえば、やはり「ヒチョルの前でモモちゃんがアニメ『ラブライブ!』のキャラクター矢澤にこのセリフ“にっこにっこにー”や“おはよ”と日本語で話し、ヒチョルが顔まで真っ赤にして喜んだ」・・・という話・・・これいつ聞いても本当にかわいい(笑)。

モモちゃんは明るい性格でいつもニコニコしているのでファンからも好かれていますが、誰からも愛されるような人柄がヒチョルまでも落としてしまったようですね(笑)。

モモちゃんはダンスがとってもうまく、グループのなかでもそのダンスのうまさは一番で“ダンシングクイーン”と言われているほど。

また、モモちゃんはメンバー1の努力家とも言われているほど努力を惜しまない性格で、自分自身の時間を惜しまずにひたすら練習をし続けることが好きだそうです。

・・・そんな二人はとっても気が合うようで、気付いたらいつも二人でキャッキャしている姿を見かけますね。

TWICEのなかでもとくに仲良しと言われているジョンヨンちゃんとモモちゃん、次のタイトルで二人の仲良しエピソードなどをご紹介したいと思います!