ZOZO御殿の場所はどこ?前澤友作の自宅新居の住所や建築費を調査!?

前澤友作の自宅新居、千葉県稲毛区みどり台駅付近に建設中の千葉のサグラダ・ファミリアことZOZO御殿の場所や住所、建築費等を具体的にGoogleMapとストリートビューを使って調査してみました。

と言うのも、数年前から建設が開始されて噂になっていた、ZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイの社長の前澤友作氏の自宅、ZOZO御殿も完成に近づき、その様子をSNSで公開した為、その豪華さに話題が再燃しているからです。

2018年7月31日(火)のデイリースポーツが

「前澤氏“ZOZO御殿”完成まで「もう少し」 写真公開に仰天の声」

と報じました。

なんでも、スタートトゥデイの創業者で社長の前澤さんがインスタグラムで建設中の総額100億円とも言われている、自宅兼美術館?の様子を「#comingsoon」と言うタグと共にアップし、完成の近づきをアピールしました。

だがしかし、2019年7月になっても、まだ、完成の目途は立たず工事が続いてる正にサグラダファミリア状態になっているようで、近隣住民から苦情の声が上がっているとの事です。

一緒に住む予定と言われている、彼女との関係もフワッとなり会社の業績も不調と言う状況ですが拘りの新居は気になる所ですので、ZOZO前澤さんの新居についてまとめました。