黒柳徹子の嵐との掛け合いが秀逸!年齢を感じさせないインスタは本物か?

スポンサーリンク

つい先日、黒柳徹子さんが「嵐にしやがれ」に出演しました。そのときの徹子さんと嵐の掛け合いが面白すぎる!と話題に。

最近ハマっているインスタにも注目です。

徹子さんは嵐が大好き!

実は徹子さん、嵐が気になっているらしいです。

きっかけは毎年恒例の「徹子の部屋スペシャル」で福岡に嵐のコンサートを見に行ったこと。

インスタでは

「会場中移動できる装置や、嵐のみんなの踊りと歌、キラキラの衣装、コンサートを観に来てるすべてのお客様が、立ち上がって飛び跳ねていた。嵐のコンサートチケットは、なかなか手に入らないということも、その時に知った!だから、私もみんなと同じように歌を聴きながら飛び跳ねて楽しんだ」とすっかりご満喫の様子。

 

「普段なら、2時間も3時間も飛び跳ねたりなんかしないので、終わった時には身体中の血がチャッポンチャッポンと音を立てて動いてるようだった」

と徹子さんらしい意味不明な(?)言葉で感動を表していました。

 

身体中の血がチャッポンチャッポンって…どこか1ヶ所に血が溜まっているかのような表現が斬新です。

 

さらには

 

「なにしろ嵐は、コンサートを盛り上げるのが上手。それで、嵐のみんなは、話もおもしろい。だから、会場に来ていた観客のみんなも、きっとチャッポンチャッポンになっちゃてたと思う。そんなわけで、嵐の番組に出させていただいて、とっても嬉しかった。是非、見てくださいね!」と大絶賛。

いくら番宣でも、ここまで言うということはかなりの嵐好きですね。