黒柳徹子に子供はいるの?若い頃から着物美人だった!

昔から芸能界では有名な、徹子さんにまつわる都市伝説「子供がいる」の真相は?

今の姿からは想像できない(?)若い頃の徹子さんの美しさに迫ります。

徹子さんに子供がいるってホント?

徹子さんに子供?だって、婚歴ないはずじゃ?と思った方も多いでしょう。

確かに婚歴はないのですが、隠し子がいると噂になった時期がありました。

事の発端は、1998年1月24日に徹子さんの末の弟の黒柳貴之さんが、覚せい剤使用で現行犯逮捕されたことでした。

今は無きスキャンダル専門誌「噂の真相 1998年2月号」によると、徹子さんには24歳も歳の離れた弟がいて、その弟こそが徹子さんの隠し子ではないか?とのこと。

確かに、徹子さんの母親が弟を産んだのは47歳でした。

今の時代ならあり得る話ですが、当時は1950年代です。

あまりにも高齢出産すぎないか?という疑問から発したものでした。

さらに、噂の弟は某航空会社の社員で、その航空会社の関係者が「社内では彼は黒柳徹子の隠し子ではないかというのは有名な話だった」と証言してるらしいんです。

また、その弟をよく知る複数の人物によると、自宅のリビングに所狭しと徹子さんの写真が飾ってあったことや、同僚が隠し子説を本人に冗談めかしてぶつけた際に、否定もせず肯定もせず真顔で「ノーコメント」と答えたなどの証言も出てきました。

とうとう「噂の眞相」は、当の本人である弟に直接疑惑をぶつけそうですが、「その噂は僕が生まれた時にも流れたらしいですね。まあ、僕自身はそう(隠し子)じゃないと信じてますけど(笑)」と余裕の返答だったとか。

貴之さんが生まれた頃、徹子さんは既に売れっ子でした。

過労で倒れて1ヶ月ほど入院したそうですが、もしやその間に?

いや、無理でしょう。

売れっ子ということは、必然的に人目に触れることも多いので、その段階で妊娠説が出ていれば可能性はありますが、隠し子説が先だとなるとどうも信憑

性に欠けます。

自宅リビングの大量の写真にしても、有名人の家族なら当然ですよね。

会ったこともない遠い遠い親戚だって、写真を飾って応援していたでしょう。

歳の離れた兄弟を、自分の子供のような感覚で接するということはよくある話ですよね。

スポンサーリンク