黒柳徹子の現在は?呂律が回らなくなって滑舌が悪くなったって本当?

最近、インスタで注目を集めている徹子さんが下半身の激太りでも注目されています。

また、徹子さんの話し方に違和感を覚える視聴者も続出。激太りと話し方の変化の原因に迫ります!

最近の徹子さんは下半身が激太り?

pixabay.com

現在83歳の徹子さん。

2016年9月に始めたインスタは、既にフォロワー65万を超える人気です。

人気がでれば注目度もアップするとはいえ、徹子さんの場合は下半身の激太りに注目が集まってしまったようです。

話題の発端は、昨年の夏、長野県に「トットちゃん広場」ができて、そのイベントに徹子さんが出席したことでした。

その姿を見て、多くの人が激太りに驚いたとか。

残念ながらイベントでは撮影が禁止されていたようで証拠の写真はありませんが、噂はすぐに拡がり2チャンネルでも話題になりました。

ヤフー知恵袋には、こんな質問までもが登場しました。

「久しぶりに徹子の部屋を見てみたら、黒柳徹子さんが異常に太っていて驚いたのですが(特に下半身)、何か病気でもされているのでしょうか? それとも、ただの不摂生なのでしょうか?」

どうやら真剣に心配している様子です。

インスタをチェックしてみても、ふわっとしたドレスで肝心の下半身が隠され確認出来ず…。

でも、顔は極端に太った感じはないんですよね。

激太りの原因は「単なる食べ過ぎ説」「腎臓の機能の低下によるむくみ説」「飲んでる薬の副作用説」といくつかありますが、80歳過ぎての激太りは体への負担が大きいので良くないです!

年齢や服薬が原因なら仕方ありませんが、「単なる食べ過ぎ説」が本当なら、ファンのためにも摂生していただきたいですね。

スポンサーリンク