Deprecated: implode(): Passing glue string after array is deprecated. Swap the parameters in /home/ctjfryyt/public_html/modern-media.net/wp-content/themes/cocoon-master/lib/seo.php on line 438

黒柳徹子のすっぴんってどうなの?いいともで作った伝説が素敵!!

どうでもいいようで、やっぱり気になる徹子さんのすっぴん、実際のところはどんな感じなんでしょう?

 

自由奔放な徹子さんが作った伝説「いいともジャック」って何のこと?

 

徹子さんのすっぴん

pixabay.com

2013年3月26日号の「週刊女性」で、気になる徹子さんの姿がスクープされました。

 

「超多忙スケジュールの裏で厳戒極秘通院姿を発見!」という見出しの通り、本当は自宅近くの病院から帰る姿を撮ったもの。

 

その頃「徹子の部屋」の収録をこれまでになく撮り貯めていたことで、徹子さんが長期入院するのでは?などの憶測が飛び交っていました。

 

ですが、事務所によると、徹子さんはユニセフの活動のため3月に10日間ほど南スーダンに行く予定があって、事前の予防接種のために病院に行っていたとのこと。

 

なんだ、大きな病気じゃなくてよかった!病院に行ったからノーメイクだったのか!

 

となると、話題はすぐに徹子さんのすっぴんにすり替わりました。

 

長年芸能界にいながらすっぴんを撮られたのは初めてらしいです。

 

高級そうなコートにマスク姿。

 

モノクロ写真ではありますが、目のくぼみというか、とにかく全体的な老化がはっきりとわかります。

 

徹子さんのメイクと言えばムダに主張するアイラインが特徴ですが、アイラインがないとやっぱり…といった感じです。

 

でも、この当時79歳ですから歳相応なんでしょうね。

 

それにしても、この写真を撮った記者、よく徹子さんだとわかりましたね!

 

私なら絶対にわかりません!記者の眼力に拍手です。