Deprecated: implode(): Passing glue string after array is deprecated. Swap the parameters in /home/ctjfryyt/public_html/modern-media.net/wp-content/themes/cocoon-master/lib/seo.php on line 438

イチローって子供いるの?子供時代はどんな子だったの?

イチローにまつわるアスペルガーの噂

http://livedoor.4.blogimg.jp/amosaic/imgs/3/2/32186610.jpg

イチロー選手というと子供にまつわる噂が多いのですが、実はアスペルガーの噂もあるんですよね。

イチロー選手といえば、さまざまなこだわりがあることでも知られています。

そのこだわりのエピソードから、「イチローはアスペルガーなのでは・・・」という噂が出ているのです。

イチロー選手は食事へのこだわりが強いことが有名ですよね。

いくつもエピソードがあるのですが、その中でもインパクトを持っているのが焼肉のタレに関するエピソードです。

というのも、いつも使っている焼肉のタレがなくなってしまったときに、奥さんが代わりに似たようなタレを数滴混ぜたそうなのですが、それにイチロー選手が気付いたというのです。

普通の人であれば絶対に気付かないであろうこの変化にイチロー選手は一口で気づいたといいます。

有名店のシェフとかならわかりますが、本当にすごいことですよね。

イチロー選手は他にも毎日カレーを食べる、ご飯は炊きたてでないとダメといったエピソードを持っています。

これにすべて応えている奥さんも相当すごいですけどね。

イチローの子供時代って?

スーパースターになっているイチロー選手だからこそ、その子供時代が気になるという人も多いと思います。

ちなみに、インターネットで検索してみると、イチロー選手の子供の頃の写真や作文の画像とかも出てきますよ。

イチロー選手が本格的に野球を始めたのは小学校3年生で、リトルリーグに入ってからだったそうです。意外ですよね。

もっと早くからしていたのかと思っていました。

もちろん、それまでにも野球に触れることはあったでしょうが、イチロー選手が天才と呼ばれるようになるまでの道のりは小学校3年生のときのリトルリーグに所属したというところが原点になっているようです。

リトルリーグに入ってからは、小学校卒業まで元旦以外欠かさずにバッティングセンターに通っていたそうですよ。

打撃練習に加えて、お父さんとキャッチボールも毎日していたそうです。

今でもそうなのですが、子供時代からやっぱりその練習量は桁違いだったようですね!

イチロー選手の子供時代や子供の頃のエピソードの中でも有名なのが、やっぱり作文ですよね。

イチロー選手は今では世界一の野球選手と言われていますが、まるでこうなるのが最初からわかっていたかのような作文なんです!

小学校6年生のときの作文なのですが、小学生とは思えないほどの作文なんですよね。

子供ながらにすでに将来どういう生き方をしたいか、そのために必要なのは何なのかといったことを書いているんです。

社会人でもなかなかできない人が多いのですが、小学生にして目標設定と必須課題の洗い出しができているんです!

最初からそうなるのがわかっているかのように自分を信じている作文というのは、やっぱり圧倒されます。

イチロー選手の場合には、作文に書いてあった以上のことを成し遂げているので、余計にすごく思えるんですよね。

スーパースターというのは、子供時代から一味も二味も違いますね!

【関連記事についてはこちら】

→イチローの嫁がすごい!嫁の元カレは栗山監督だった!

→イチローの成績や安打数は?年俸や税金についても!

→イチローの名言集!イチローならではの名言ランキング10!

スポンサーリンク

トップ画像:http://livedoor.blogimg.jp/nanjyakyu/imgs/0/2/02862ebb.jpg