Deprecated: implode(): Passing glue string after array is deprecated. Swap the parameters in /home/ctjfryyt/public_html/modern-media.net/wp-content/themes/cocoon-master/lib/seo.php on line 438

プロレスラー赤井沙希の試合のコスチュームが際どい!ddtの実力は?

赤井沙希の基本プロフィールを確認!

DDTプロレスリング公式HP

 

赤井沙希さんは、1987年11月24日生まれのA型です。プロレスラーとして活躍するだけではなく、モデルや女優・タレントして数々の映画やドラマに出演しているんです。

 

元プロボクサーの父とボクシングジムのトレーナという母を持っているためか、好きな男性のタイプは「武士のような人」「男気がある人」と公表しています。

 

女性プロレスラーになるくらいですから、”強さ”を心のどこかで求めているのかもしれないですよね。

 

また、格闘技が好きとのことでプロレス界の入るために生まれてきたのではないかと感じてしまいます!

 

際ど~いコスチュームでハレンチな戦い!

赤井沙希さんは、2011年にマッスルガールという番組内で「関西のサラブレッド」というニックネームでプロレスデビューしました。役柄とはいえ、家系から見てもプロレスに縁のある人生なんでしょうね。

 

それまでの赤井沙希さんのキャリアを考えたら、プロレスデビューなんてなかなか決意しがたいはず。それでもデビューしたのですから、彼女の強さを垣間見ることが出来る気がしますよね。

 

そして2013年のDDT両国国技館大会において、正式にプロレスデビューを果たします。

 

その際に自分自身の存在を分かりやすくするために、なんと赤いビキニのコスチュームで参戦!

 

名字が赤井だから、赤いコスチュームなのか…なかなか面白い女の子ですね。

 

そのDDTだけでなく、それ以降も際どいコスチュームを着て試合に参戦しています。

 

まるで本物のビキニを着ているかのような、大切なところスレスレのコスチューム…。

 

彼女のことが気になる方にとって、そのコスチュームのせいで試合どころではなかったことでしょう。

 

実際、試合の動画を見てるだけでそわそわしてしまいます。

 

赤井英和の娘・沙希、プロレスデビュー戦で快勝

 

また、メイクも艶やかに仕上げられているため”女性らしさ”を誰よりも感じることが出来ちゃうんですね。