twiceのメンバーのプロフィールを人気順に紹介!

現在、アジアで大人気!韓国のダンスボーカルグループ「TWICE」

韓国人5人、日本人3人、台湾人1人の合計9人で構成されています!

2015年5月にスタートしたオーディション番組「SIXTEEN」に16人の練習生が参加。

その後、2か月以上に及ぶオーディションを勝ち抜いたナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィの9人で新グループ「TWICE」を結成。

同年10月にCDデビューを果たしました。

そして、デビューからわずか1か月半で2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。

その後も数々の輝かしい賞を受賞し、そこに拍車をかけるかのように翌年にリリースされた「CHEER UP」「TT」が国民的大ヒット!

韓国ではすでに“少女時代を超えるグループ”とまで言われるほどの存在になっています。

そんな大人気絶頂中のTWICEが2017年6月28日ついに日本デビュー決定!!

これまでの楽曲は全て韓国語でしたから、この日本上陸を機に日本語の曲も出してくれるのではないかと期待しています♪

今頃、一生懸命日本語を勉強しているのかな・・・なんて想像すると、、、かわいくてしょうがないです(^^)笑

個人的に本当に大好きなグループで、9人中9人全員本当にみんなかわいくて本当に大好きなのですが、、、失礼ながら今回は、人気順を調べてまいりたいと思います(;_;)

大好きとはいえ、順番ができてしまうのが人間の性というものです。

私の推しメンは一体何番なのでしょうか!!!

その辺ももろもろ含めて、調査していきたいと思います!

スポンサーリンク