石田ゆり子も愛用するおしゃれ老眼鏡はどこのブランド?

スポンサーリンク

逃げ恥の恋ダンスでも話題になっている石田ゆり子さんですが、最近ではインスタグラムのほうでも話題になっていますよね。

貴重なプライベートショットらしきものも見られますし、何よりも若々しくて美しい石田ゆり子さんが見られるので本当に眼福といったところでしょう。

インスタグラムでも話題になったのが石田ゆり子さんの老眼鏡ですね。あの老眼鏡はどこのブランドのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

石田ゆり子が愛用するおしゃれ老眼鏡のブランドは?

https://www.diagonalstore.com/eng/anne-et-valentin

石田ゆり子さんのインスタグラムはどれも素敵なのですが、その中でも話題を集めたのが石田ゆり子さんの老眼鏡姿です。

とてもおしゃれな眼鏡で「どこのブランドなの!?」と気になってしまう方が続出したようです。

石田ゆり子さんの愛用している例のおしゃれな老眼鏡は、アンバレンタインの「APRIL-エイプリル」というモデルだそうです。

石田ゆり子さんが愛用しているということもあって、インスタグラムに投稿した後には問い合わせも殺到したようですね。

石田ゆり子さんが愛用しているのは表がべっ甲柄で裏がブルーのカラーのものだったのですが、残念なことにこれは生産終了となっているそうです。

つまり、お取り寄せもできないんですよね。

このモデル自体が廃番になっているので、石田ゆり子さんとまったく同じものをゲットするのは難しそうです。

ただ、色違いであれば用意できるというところもあるかもしれませんので、色違いでのお揃いということで探してみてもいいかもしれませんね。