石田ゆり子が月9に登場!!共演者、高橋一生を巡って篠原涼子と関係が悪化か??

つい先日、2017年秋クールの月9のキャストが発表されました!「奇跡の40代」と呼ばれる石田ゆり子さんと篠原涼子さんの2人が出演決定!

 

さらには、最近人気急上昇中の高橋一生さんまで!目が離せなくなりそうな予感ですが、大女優2人の間に問題が発生したようです!?

 

仮タイトルは「鈴木智子、市長になる」

pixabay.com

何やら、堅そうなタイトルですね…。

 

篠原涼子さん演じる主婦が市長を目指すそうで、石田ゆり子さんはその友人役だそうです。

 

となると、高橋さんの役どころが気になりますね。

 

高橋一生さんと言えば、ドラマ「カルテット」に出演して以来、人気沸騰している俳優さん。

 

昔、スタジオジブリのアニメ「耳をすませば」で天沢聖司の声を演じていた美声の持ち主としても注目が集まっています。

 

CMとのタイアップで2ヶ月限定で始めたインスタも、なんとフォロワー60万人超えでした。

 

番組関係者の話によると、

 

「この3人ですから、篠原さんと石田さんが高橋さんを巡って恋のバトル…を期待したいところですが、そのハードルは高いみたい。ここ最近恋愛ドラマは絶不調ですし、篠原さんは前回主演した『オトナ女子』で斎藤工さんとの朝のベッドシーンや江口洋介さんとの熱烈なキスシーンを披露しましたから控えたいという意向もあるみたいで…。それでも見たいですけどね、3人の波乱含みの関係を。ちなみに高橋さんのセクシーシーンはふんだんだそうです」

 

とのことですが、どんな展開になるんでしょうか、全く想像がつきません!

 

ですが「高橋さんのセクシーシーンはふんだんだそうです」に反応した女性ファンも多く、実は私もその一人。

 

くれぐれも、セクシーの安売りだけはしないでほしいです!

 

3月に発売された雑誌「an・an」では「官能の流儀」特集で初のヌードグラビアを披露し、話題になっていたこともありますし…。

 

斎藤工さんのようなセクシー路線に転向してしまうのでしょうか。

 

他の出演者は古田新太さん、田中圭さん、千葉雄大さん、前田敦子さん。

 

豪華なキャストですね、10月が楽しみです!