潮田玲子が第2子出産!性別や名前は?話題のコンタクトレンズをつけての出産か?

第2子出産!性別や名前は?

お子さんが2人いらっしゃる潮田玲子さん。

潮田玲子さんは目が大きくて可愛らしい顔をしていますし、旦那さんであるベガルタ仙台所属の増嶋竜也選手もかなりのイケメンです。

そんな二人のお子さんというだけあり、とてもかわいらしいお顔をしているんですよね!

そんなかわいらしいお子さんの性別やお名前、気になりますよね?

まず第1子。

潮田玲子さんのブログによると、第1子は元気な男の子のようです!

出産後、自身のブログで「3220gの元気な男の子を無事に出産しました!

お産は想像を超えるほど大変ではありましたが、

主人や家族の立会いのもと元気に生まれてきてくれました!」と報告。

嬉しい報告と一緒にアップされていた写真には、潮田玲子さんと増嶋竜也さんの間に生まれたばかりのお子さんが。

男の子ということで、この二人のお子さんですからかなりのイケメンに成長するんじゃないかな~なんて勝手に想像しています(笑)。

気になるお名前ですが、残念ながら公表されていないようです。

芸能人のお子さんということでプライバシーなどもあると思いますから、当然といえば当然ですね。

お次に第2子。

2017年8月7日に誕生したというお子さんは女の子だそうです!

ブログで「母子ともに元気です!」と出産を報告した潮田玲子さんは、

「これから家族4人、賑やかになる分、余裕もなくなるとは思いますが笑

明るく楽しく頑張りますのでよろしくお願いします!」

と、嬉しい報告をしました。

写真にはかわいらしいお子さんと幸せそうなご夫妻が写っていました。

しかし、残念ながら第2子の名前も公表されていません。

プライバシーもありますし仕方ありませんね。

今後もお子さんとの幸せな写真がブログにアップされるかもしれませんね。

注目していましょう!

スポンサーリンク

コンタクトレンズをつけて出産?

潮田玲子さんの名前を検索すると、出産、子供、などのキーワードと一緒にコンタクトレンズというワードがヒットします。

そんなことから、「出産の時もコンタクトレンズをつけていたのでは・・・?」なんて噂も浮上しているようです。

というわけで潮田玲子さんのコンタクトレンズについて探ってみたのですが、コンタクトレンズで出産という事実はやはり確認できませんでした(笑)。

そんな噂が浮上してしまった原因として、潮田玲子さんがコンタクトレンズのCMに出ていたことが関係あると考えられます。

また、潮田玲子さんは自身のブログで「水中出産」したことを明かしています。

水中出産とコンタクトレンズの「乾き」「水」などのキーワードが誤ってつながってしまい、勘違いが生じてしまったのかもしれませんね(笑)。

・・・ということで、潮田玲子さんはコンタクトレンズをつけて出産はしていないということがわかりました。

ちなみにですが、コンタクトをつけながらの出産はやはりあまりオススメではないようですよ。

もしも眠ってしまった時など、危ないですからね。

しかし産院によって捉え方は違うようなので、絶対に出産時コンタクトレンズを外さなければならないというわけでもないようです。

 

【関連記事についてはこちら】

浅田真央の引退秘話!妊娠!?

浅田真央の隠されざるプライベート!父の逮捕

石川佳純の私服のスカート姿がかわいい!年収、世界ランク、ラケットを調べてみた!

石川佳純のへそがメッチャかわいい!リオで見せた地味な姿も輝いていた!

 

 

 

今回は、潮田玲子さんの第2子出産、子供の性別や名前、コンタクトレンズを着けての出産は本当かを探ってみました。

 

潮田玲子さんのことを探ってみて、

 

・旦那はベガルタ仙台の増嶋竜也選手!

 

・第2子の性別は女の子だけど名前は不明!

 

・コンタクトをつけて出産はしてない!

 

ということが分かりました。

 

二人目のお子さんが生まれ、男の子と女の子に恵まれた潮田玲子さん。

 

「賑やかになる分、余裕もなくなるとは思いますが笑」という文からも幸せが伝わってきてなんか微笑ましいですね!

 

これからもお幸せな潮田玲子さんファミリーをブログで見ることができればいいな~と思っています。