深田恭子の歴代彼氏は?フライデー遍歴を追ってみた!

スポンサーリンク

深田恭子さんといえば、現在34歳にして、ますます美しさに磨きがかかってきていると感じられる大人気女優です。

 

では、デビュー以来、どうして、深田恭子さんは、美しくなり続けているのかを考えたときに、プライベートにおける恋愛ではないかと思うのです。

 

その証拠に、深田恭子さんの恋愛遍歴は華麗で、彼氏の噂があった人物は数知れずという具合です。

 

そこで、この記事では、深田恭子さんについて、

 

深田恭子の歴代彼氏は?

フライデー遍歴を追ってみた!

 

の話題をご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

深田恭子の歴代彼氏は?

 

1.東山紀之(1966年9月30日生まれの現在50歳)

毒女ニュース
彼氏? なにそれ、おいしいの?っつう20代女性を中心ユーザーとして、芸能・音楽・テレビ・映画・ドラマなどのエンタメ系ニュースをおもしろく紹介する「毒女ニュース」。

深田恭子さんにとって、初めて熱愛スクープされ、彼氏と噂されたお相手は、ジャニーズの大物・東山紀之さんで、1999年のことです。

 

東山紀之さんの自宅マンションを訪れる深田恭子さんの姿が、フライデーによって、スクープされています。

 

東山紀之さんは、深田恭子さんの16歳年上ですから、当時、深田恭子さんは17歳で、東山紀之さんは33歳だったということです。

 

2人の熱愛のきっかけとなったのは、雑誌の対談だったそうです。

 

深田恭子さんは、幼い頃から、アイドル時代の東山紀之さんを見ていたことから、東山紀之さんは憧れの存在だったようです。

 

声をかけたのは、間違いなく、東山紀之さんでしょうね。

 

当時から、可愛かったに違いない深田恭子さんでしたから、声をかけたくなるのも理解できますね。

 

2.野島伸司(1963年3月4日生まれの現在54歳)

http://www.sanspo.com/geino/images/20160209/geo16020905050012-p3.jpg

2人目に、深田恭子さんの彼氏と噂されたお相手は、人気脚本家・野島伸司さんで、2000年に、野島伸司さんの自宅マンションを、深田恭子さんが訪れるところをスクープされています

 

当時、野島伸司さんは、深田恭子さんがヒロインを務めたドラマ2本に関わっていました。

 

このドラマ2本のうち、2人の出会いとなったのは、野島伸司さんが企画し、2000年7~9月に放送された日本テレビ系ドラマ『フードファイト』だったようです。

 

その後も、野島伸司さんのマンションに、深田恭子さんが、足繁く通う姿が目撃されています。

 

3.玉木宏(1980年1月14日生まれの現在37歳)

http://fortune-girl.com

3人目に、深田恭子さんの彼氏と噂されたのは、俳優・玉木宏さんです。

 

2人の出会いのきっかけは、深田恭子さんが主演した日本テレビ系連続ドラマ『リモート』での共演でした。

 

深田恭子さんと玉木宏さんの熱愛が発覚したのは、玉木宏さんが、深田恭子さんに指輪をプレゼントしていたことが、明らかになったからだそうです。

 

4.有田哲平(1971年2月3日生まれの現在46歳)

http://news.livedoor.com/article/detail/9548395/

4人目に、深田恭子さんの彼氏と噂されたのは、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんです。

 

2人の出会いは、かつて大人気を誇ったバラエティ番組『恋するハニカミ!』の中で、デートしたことでした。

 

この番組の放送日は、2004年6月9日だったのですが、その翌7月に、深田恭子さんと有田哲平さんは、フライデーされたようです。

 

しかし、このスクープ報道以来、2人の噂は聞こえなくなったようです。

 

5.内田朝陽(1982年5月30日生まれの34歳)

http://www.horipro.co.jp/uchidaasahi/

5人目に、深田恭子さんの彼氏と噂されたのは、俳優・内田朝陽さんです。

 

この2人の熱愛が発覚したのは、2005年10月にスクープされたのが、きっかけです。

 

深田恭子さんと内田朝陽さんは、同じ年齢で、同じホリプロに所属していたことから、知り合いではあったようです。

 

その後も、かなり親密な交際を続けていたようです。

 

6.さいねい龍二(旧芸名:載寧龍二、1981年10月8日生まれの現在35歳)

http://www.nuchan.net/archives/6758022.html

6人目に、深田恭子さんの彼氏と噂されたのは、さいねい龍二さんです。

 

さいねい龍二さんは、スーパー戦隊シリーズの第28作目の『特捜戦隊デカレンジャー』のデカレッド役を演じた俳優さんでです。

 

2人の出会いは、深田恭子さん主演のテレビ朝日系連続ドラマ『富豪刑事』での共演でした。

 

2007年には、焼肉デートをスクープされていますが、その後、どうなったのかはわかりません。

 

7.五十嵐麻朝(いがらしまあさ、1985年1月31日生まれの現在32歳)

http://n-jinny.com/wp-content/uploads/2013/11/五十嵐麻朝2.jpg

7人目に、深田恭子さんの彼氏と噂されたのは、五十嵐麻朝さんです。

 

これまでご紹介した彼氏と噂された人物の中では、知名度が一番低いのではないでしょうか。

 

この2人は、2010年6月にデート中の様子をスクープされており、かなりの真剣交際をされていたようです。

 

8.亀梨和也

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

現在進行形で、深田恭子さんとつき合っている彼氏と言われているのが、アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんです。

 

昨年10,11月頃の週刊誌のスクープにより、熱愛・同棲の噂が浮上しているようです。

 

フライデー遍歴を追ってみた!

これまで、深田恭子さんの彼氏と噂があった人物を10人ご紹介してきましたが、ほとんどの場合、週刊誌やフライデーにスクープされています。

 

さすが、常に注目されている深田恭子さんですね。

 

これだけスクープされているのに、すぐに新たな彼氏を作る深田恭子さんもすごいですよね。

 

 

【関連記事についてはこちら】

深田恭子が亀梨和也の舌を開発した!?結婚の噂は本当か?

深田恭子が激太り!ピークの体重は70キロ!!恋をしてダイエット成功か?

瑛太と深田恭子!熱愛か!?「ハロー張りネズミ」ネタバレ!

深田恭子がエイズに!?ドラマの演技が奥深い!人気ドラマ紹介!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、深田恭子さんの

 

深田恭子の歴代彼氏は?

フライデー遍歴を追ってみた!

 

についての話題をご紹介しました。

 

恋愛している女性はキレイになると言いますが、深田恭子さんの美しさの秘訣は、恋愛だったんですね。

 

現在34歳と、とうに結婚適齢期を過ぎている深田恭子さんですが、今後注目されるのは、いつ結婚するのかということです。

 

しかし、深田恭子さんのファンにとっては、非常に複雑でしょうね。

 

深田恭子さんの今後益々のご活躍を期待しています。

 

タイトル画像:http://pinky-media.jp/I0002184