Deprecated: implode(): Passing glue string after array is deprecated. Swap the parameters in /home/ctjfryyt/public_html/modern-media.net/wp-content/themes/cocoon-master/lib/seo.php on line 438

加藤綾子はマツコが大嫌い?フリー転向後の年収の驚きの使いみち??

局アナ時代からスキルの高さでどんな仕事も卒なく的確にこなす印象の加藤綾子さん。

 

そういえば以前、他局も含め同世代の女子アナたちがフリー転身していくのを見て、自身にはその展望はないのかと訊ねられ全否定してたのを思い出します。

 

にも関わらずあっさりフリーになっちゃった印象が、事情はどうあれ世間にしたたかと思われてしまう要因なんでしょうか。

 

ちなみに、月給サラリーマンだった頃と比べ現在は格段に年収アップしているそう(ある意味当然ですね)。

 

最近の身辺事情を探ってみました。