瀬奈じゅんが出産は嘘なのか?疑惑をブログから検証してみた!

元宝塚歌劇団月組トップスターとして輝いてきた瀬奈じゅんさん。

綺麗な顔立ちはまさに宝塚という感じで、男役ではありましたが美しさはとてもすごいものでした。

今回はそんな瀬奈じゅんさんのプロフィールや出産の真相、疑惑をブログから探っていきたいと思います!

瀬奈じゅんのプロフィール

芸名:瀬奈じゅん(せなじゅん)

本名:千田 麻子(せんだ あさこ)

生年月日:1974年4月1日(44歳)

出生地:日本・東京都杉並区

血液型:AB型

身長:168cm

幼稚園の年中組よりバレエを始め、小学生のころから月組公演をよく観劇していたという瀬奈じゅんさん。

中学生の時、背が伸びすぎたため所属していたバレエ教室の宝塚受験クラスに転属し、1990年に宝塚音楽学校へ入学を果たしました。

1992年に78期生として宝塚歌劇団に入団し、『この恋は雲の涯まで』で初舞台。

1993年には花組に配属され、1998年、『SPEAKEASY』で新人公演初主演を果たし人気スターと成長しました。

2009年12月27日、『ラスト・プレイ/Heat on Beat!』を最後に退団した瀬奈じゅんさん。

最後は男役のけじめとして、客席を巻き込んだ「一本締め」を行ったようです。

終演後のパレードでは8000人のファンが集まったことからも、瀬奈じゅんさんの人気の高さが伺えますね。

2013年、2012年の年末に千田真司と入籍が発表されました。