福山雅治と吹石一恵が離婚??馴れ初めからハワイでの結婚式までの道のり

全く噂もほとんど出回っていなかったにも関わらず、2015年9月28日に電撃結婚した“福山雅治と吹石一恵”衝撃的でした。

事前の交際の噂がほとんど無かった事から、福山雅治と吹石一恵はどんな接点から結婚へと発展したのか・・・。

結婚後まもないのに“別居、離婚”などとも言われており、さらに気になる点も・・・。

噂話も含め調べてみましょう。

福山雅治と吹石一恵が結婚に至るまで

出典:https://matome.naver.jp/odai/2144357206600763101

一部報道によると、入籍から10年以上前にファッション誌「an・an」にて福山雅治が高校卒業の記念として吹石一恵を撮影するカメラマンをした事が始まりのよう。

撮影後のインタビューで福山雅治は、吹石一恵に対しかなりの好印象だった旨のコメントを残していました。

その後、何度か仕事での付き合いや接点があった中で、2011年に一度“お泊まりデート!?”と熱愛報道されていますが、特に認める事も無く、終わったかのように見えた2人。

実はその後も、陰ながら交際を深めていたようですね。

福山雅治と言えば、誰もが納得するモテ男で、数々の熱愛疑惑が浮上しましたが、どれもからぶり?かのように消えて行き、結婚するとはファンを含め誰も思っていなかったでしょう。

それが、まさか終わったと思われていた吹石一恵だったとは・・・。

その裏には何年にもわたる2人の人付き合いの延長と、熱愛報道消息後も続いていた交際が隠れていたようですね。

そしてついに結婚、挙式、第一子の出産、と公私ともに順調に見えました。

スポンサーリンク