横溝菜帆と土屋太鳳が姉妹?身長やプロフィール 両親の情報を調査

スポンサーリンク

7月10日(火)から、綾瀬はるかさん主演の新ドラマ「義母と娘のブルース」が放送されます。

このドラマで、綾瀬さんは初めての「義母」役を演じることになるのですが、その大切な相手役とも言える「娘」役を子役の横溝菜帆ちゃんが演じます。

今話題の人気子役である横溝菜帆ちゃん。

名前を聞いただけでは分からなくても、顔を見れば「あの子のことか!」と分かる人も少なくないはず。

というのも、わずか10歳にしてそのキャリアが凄いんです!

ドラマに映画、そして数々のCMは、知っているものばかりです。

そこで今回はそんな人気子役の横溝菜帆ちゃんの身長などのプロフィールを紹介します。

そして、彼女のお姉さんや両親が凄いという情報もあるので、彼女の家族についても情報を探ってみました。

スポンサーリンク

横溝菜帆のプロフィール

・生年月日:2008年3月27日(10歳)

・出身地:神奈川県

・身長:125.0cm(2018年時点)

・所属:テアトルアカデミー

・特技:フラダンス

彼女のプロフィールを調べてみたところ、人気子役をたくさん輩出しているテアトルアカデミーに所属していることがわかりました。

テアトルアカデミーは、鈴木福くん、小林星蘭ちゃん、谷花音ちゃんなどの超有名子役たちが所属しているタレント養成学校で、過去には本田望結ちゃんも所属していました。

エリート子役の登竜門って感じですよね。

そして彼女の身長ですが、テアトルアカデミーのプロフィールによると125.0cmとなっていました。

成長期なので、今はもう少し伸びている可能性も高いですね。

また、気になる菜帆ちゃんの今までの出演作ですが、主に下記のものがあります。

☆主な出演作☆

【映画】

2013年「桜、ふたたびの加奈子」野口夏月役

2014年「魔女の宅急便」キキ役(幼少期)

2017年「兄に愛されすぎて困ってます」橘せとか役(幼少期)

【ドラマ】

2012年「平清盛」滋子(幼少期)

2014年「死神くん」第8話 麗香役

2014年「若者たち」新城寿々役

2014年「信長協奏曲」初役

2015年「マジすか学園4」さくら役(幼少期)

2015年「アイムホーム」野沢すばる役(幼少期)

2015年「37.5度の涙」安西香蓮役

2016年「精霊の守り人」バルサ役(幼少期)

2016年「時をかける少女」芳山未羽役(幼少期)

2017年「今からあなたを脅迫します」北条愛梨役

【CM】

「ユニバーサルスタジオジャパン」

「ポッキー」グリコ

「パワーブーストサイクロン」日立製作所

「天使のはねモデルロイヤル」セイバン

「なないろwaters」アサヒ飲料

「ポルテ」トヨタ

「チキンマックナゲット」マクドナルド

「オレオ」山崎ナビスコ

「ケンタッキー・フライド・チキン」

「メットライフアリコ」

まだ10歳の菜帆ちゃんですが、3歳から子役として活躍しているので、芸歴はすでに7年になります。

そして、その7年の間に積み重ねてきた経歴が凄いです!

「魔女の宅急便」「精霊の守り人」「時をかける少女」など映画やドラマで、ヒロインの幼少期を演じていることが多く、彼女の実力と美少女っぷりを物語っていますね。

そして、CMは有名企業のものばかりで、こちらにも驚かされます。

この素晴らしい経歴を見ると、10歳にして彼女にどれだけの需要があるのかが分かりますよね。

横溝菜帆の姉と両親も凄いって本当?

そして凄いとの情報がある、横溝菜帆ちゃんの家族についてですが、残念ながら家族の詳しい情報は見つかりませんでした。

また、横溝菜帆ちゃんをネットで検索すると、「姉」というキーワードが出てくるのでお姉さんがいるのかなって思ったのですが、お姉さんについての詳しい情報や、そもそも兄弟構成についての情報も見つかりませんでした。

上の写真は「兄に愛されすぎて困ってます」で共演した土屋太鳳さんとの2ショットですが、もしお姉さんがいたらこんな感じでしょうか?

土屋太鳳さんは実姉ではありませんが、お姉さんがいたとしたら、お姉さんもきっとかなりの美少女でしょうね!

菜帆ちゃんが子役の道に進んだのは、ご両親のご意向なのでしょうが、これだけの仕事をこなす菜帆ちゃんのご両親は、きっと教育熱心で優秀な方なのでしょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、人気子役の横溝菜帆ちゃんについて紹介しました。

まだ10歳の菜帆ちゃんですが、その華々しい経歴は若手女優も顔負けの程かもしれません。

これからも数々の人気ドラマや映画、CMの中で彼女の活躍を見ることになるでしょう。

横溝菜帆ちゃんも出演する、この夏の新ドラマ「義母と娘のブルース」がすごく楽しみですね!

スポンサーリンク