安室奈美恵 引退発表!引退の理由や真相は?

スポンサーリンク

2017年9月20日 安室奈美恵40歳の誕生日。

2018年9月16日をもって引退すると、突然の引退発表・・・。

安室奈美恵のデビュー25周年を記念した「namie amuro 25 th  ANIVERSARY LIVE in OKINAWA」限定ライブが行われ無事終えたばかり・・・。

25周年の引退決意の真相とは。

スポンサーリンク

ファンクラブ公式サイトでの発表

※下記ファンクラブ会員への発表文引用

ファンクラブの皆様へ

ファンクラブの皆様、いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。

皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退する事を決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

14歳でデビューし、25年間で本当に色々な事がありました。

嬉しい事や悲しい事、楽しかった事や辛かった事。

嬉しい事、楽しかった事はファンの皆さんと共に有し、

悲しい事、辛かった時はファンの皆さんが私の支えとなってくれました。

誰よりも頼もしく、誰よりも愛情を持って、安室奈美恵のそばに居てくださったファンの皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当に、ありがとうございます。

引退までの1年

アルバムやコンサート、最後に出来る限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく

2018年9月16日を迎えたいと思います。

「ファンの皆さんと私の思い出が、1つでも多くできますように。。。」

皆様、

安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵