内田有紀のドラマでかけるメガネとショートカットの髪型が素敵過ぎるのは整形のせい?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

内田有紀さんについて!

内田有紀さんといえば、日本を代表する有名女優です。テレビコマーシャルはもちろん、ドラマに映画と引っ張りだこの女優さんです。

クールなイメージのある内田有紀さんですが、バラエティー番組への出演の際にはそのイメージとのギャップが垣間見えてそういう部分も魅力になっています。

さて、そんな内田有紀さんですが実はドラマでかけるメガネやショートカットの髪型も話題になっているのです。

 

内田有紀がドラマでかけていたメガネは?

内田有紀さんというと、普段メガネをかけているイメージがないかと思います。実際、特にメガネキャラで売り出していたわけではありません。

しかしながら、内田有紀さんはドラマでメガネをかけたことによって一気にメガネの似合う女性として知られるようになったのです。

もともと綺麗な顔立ちをしている内田有紀さんですので、そのメガネ姿というのは想像するだけでも素晴らしいものです。

中でも話題になったのが2013年に放送された「サキ」というドラマです。このドラマに出演していた内田有紀さんのメガネ姿というのはSNSなどで爆発的に話題になったのです。

ちなみに、このときに内田有紀さんがかけていたメガネというのは日本のメガネブランド KAMURO(カムロ)の galassia(ギャラシア)というものでした。

内田有紀さんがドラマでこのメガネをかけていたことによって、一気に人気ブランドとなりました。

そう主張するタイプのメガネではないのですが、とにかくオシャレで何よりも内田有紀さんによく似合っていました。

このメガネ姿を披露したことによって、内田有紀さんのファン層も広がったのではないでしょうか。

 

内田有紀といえばショートカットの髪型!

最近内田有紀さんのファンになったという方であれば、昔の内田有紀さんを知らないかもしれません。

今でこそ落ち着いた大人の女性としての魅力をいかんなく発揮している内田有紀さんですが、実は昔の内田有紀さんははつらつとしたボーイッシュな女性だったのです。

当時はロングの髪型が流行っていたのですが、内田有紀さんの影響でロングからバッサリとショートカットにしてしまう女性も多かったそうです。

もともと綺麗な顔立ちをしている内田有紀さんですので、正直なところ、ロングもセミロングもショートもどれも似合います。

しかしながら、内田有紀さんらしさや内田有紀さんならではの魅力を引き出してくれるのはやはりショートでしょう。

役作りで髪を伸ばすことも多いようですが、やはり内田有紀さんはショートのほうがしっくりくるのです。

最近では、内田有紀さんのショートカットを真似したいという方も急増しているようです。

一口にショートカットといってもいろいろなバリエーションのショートカットを実践している内田有紀さんですので、髪型の参考になります。

 

実は整形していた内田有紀

綺麗な顔立ちで知られている内田有紀さんですが、実は整形しているとカミングアウトしているそうです。

とはいっても、そこまで大規模な整形ではないようです。実際に、現在の内田有紀さんの顔を見ていても不自然なところというのはありません。

内田有紀さんがカミングアウトしていたのはラジオでの話らしいのですが、そのときの話では目と鼻、そして涙袋を整形しているそうです。

インターネット上には昔の内田有紀さんの画像もかなり出回っていますが、そういったものと比較しても大きな変化は感じられません。

ご本人がカミングアウトしているくらいなのですから本当のことなのでしょうが、もともと整った顔立ちをしているからこそ整形してもあまり変化がないのかも!

 

写真はhttp://www.kamuro-net.co.jpから引用

コメント