仮面ライダーの呪い?平成の歴代ヒロインの現在が悲惨すぎる?

仮面ライダーといえば、やはり子どもの頃は誰もが一度は憧れるヒーローなのではないでしょうか?

 

しかしながら、その仮面ライダーには呪いがあると言われています。

 

正義のヒーローであるはずの仮面ライダーになぜ呪いが・・・と思ってしまうのですが、特に平成の歴代ヒロインの現在は悲惨です。

 

平成の歴代ヒロインの現在が悲惨なことに

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2137605553412066101

 

まず、記憶に新しいのが清水富美加さんです。

 

仮面ライダーフォーゼのヒロインとして活躍されていたのですが、突然、芸能界を引退しました。

 

そして、幸福の科学への出家となりました。

 

本人としては芸能界にあまり未練がないようですし、幸福の科学への出家もどちらかというと喜ばしいものにさえ見えます。

 

清水富美加さんという才能あふれる方が芸能界から引退してしまったのはやはりもったいないですし、ファンとしても悲しいでしょう。

 

詳しくは語られていないのですが、枕営業などの噂もあったようですし、清水富美加さんとしてはむしろ仮面ライダーの呪いで芸能界からの引退ができてよかったのかもしれませんね。

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2141037092325064201

 

次に、仮面ライダーWに出演していた河西智美さんです。

 

元AKB48でトップアイドルだった河西智美さんなのですが、番組企画の途中リタイアに始まり、写真集の児童ポルノ騒動と何かやれば必ず問題が起こるというレベルでした。

 

特に、番組企画の途中リタイアが大きかったようですね。

 

バラエティー番組の「いきなり!黄金伝説。」の企画「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」だったのですが、これでどうやらガチで逃げ出してしまったようです。

 

それ以降はやはり業界からの反応も悪く仕事が激減・・・という感じです。

 

トップアイドルだっただけに、余計にその落差が悲惨です。

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143565161388555601

 

あとは、仮面ライダーアギトの秋山莉奈さんです。

 

「オシリーナ」という愛称で一時期はグラビア界でも話題になっていたのですが、最近ではサッパリその愛称も聞かなくなりました。

 

ベジタブルカフェ&バー「りーな」を運営していたのですが、それも2年ちょっとですぐに閉店してしまいました。

 

芸能人の方が飲食店に手を出すのはよくあることなのですが、短期間で閉店となってしまうのも珍しいですよね。

 

数年前にはボートレーサーと結婚をしたそうですが、相変わらず目立った活動もなく、幸せなのかそうでないのかもわからない状態です。

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2135791672163986101

 

また、仮面ライダー555に出演していた芳賀優里亜さんも結構悲惨かもしれません。

 

芳賀優里亜さんもベジタブルカフェ&バー「Yuu」を運営していたのですが、これも2年ちょっとで閉店しています。

 

その後、映画でオールヌードの濡れ場を披露したのですが、それも話題にならず・・・と悲惨な感じです。