武田玲奈が水着撮影でトラブル?プリクラ彼氏との真相は??カレンダーや写真集の評価や感想、売上は?

スタイル抜群と言われる武田玲奈さんが水着の撮影でトラブル発生したって知ってますか?

 

一体どんなトラブルが?

 

その他にも、プリクラ流出やデート写真が拡散されてしまいました。

 

気になるお相手についても調べてみましょう。

 

 

武田玲奈のプロフィール

 

早速、玲奈さんのプロフィールをご紹介します。

 

本名:武田 玲奈(たけだ れな)

愛称:れなれな

生年月日:1997年7月27日

出身地:福島県いわき市

血液型:B型

身長:165cm

スリーサイズ:B=72cm、W=55cm、H=79cm

推定カップ:B

所属事務所:ヴィズミック

デビュー:2013年

ジャンル:タレント、ファッションモデル、グラビアアイドル、女優

 

 

ウエスト55cmですか…ずいぶん細いですね。

 

でも、そうでなければバスト72cmとのバランスが取れませんよね。

 

玲奈さんは、2013年12月に「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞しました。

 

その後、2014年2月に「Popteen」レギュラーモデルとしてデビュー。

 

2015年2月には「週刊ヤングジャンプ」の“史上最大級の逸材”としてグラビアデビュー。

 

さらには2015年3月に「暗殺教室」で女優デビュー。

 

順調ですね。

 

2015年10月からは、MBSドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」の栗原千代役で地上波の連続テレビドラマに初めてのレギュラー出演を果たしました。

 

 

YouTube