観月ありさの旦那は元レーサー!レースクイーンとの浮気が怪しい!

スポンサーリンク

 

観月ありささんは、現在放送中のフジテレビ系ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』で主演を務めており、女優として、現在でも第一線で活躍を続けています。

 

このドラマで、実に26年連続で、連続ドラマに主演しており、通算30作目の連ドラ主演作品となります。

 

そんな観月ありささんですが、現在40歳ですので、結婚しているのか、旦那はいるのかということが気になりますよね。

 

観月ありささんは、38歳だった2015年3月21日に結婚しています。

 

そこで、この記事では、観月ありささんについて、

 

観月ありさの旦那は元レーサー!

 

観月ありさの旦那とレースクイーンとの浮気が怪しい!

 

の話題をご紹介します。

 

 

観月ありさの旦那は元レーサー!

 

出典:http://xn--vgu128a.com/1032.html

 

観月ありささんと結婚して、旦那となったのは、青山光司さんという方で、建設関連会社「KRH株式会社」の代表取締役社長を務めています。

 

青山光司さんは、1972年7月13日生まれの現在44歳で、岐阜県出身、180cmの長身、血液型B型で、画像を見るかぎり、イケメンで、チャラい印象もありますよね。

 

青山光司さんには、離婚歴があり、実は、そのお相手も芸能人だったのです。

 

その芸能人とは、女優・上原さくらさんで、2011年4月に結婚したものの、別居、離婚調停の末に、2013年3月に離婚しています。

 

青山光司さんが社長を務める「KRH株式会社」は、もともと父親が創業した会社で、信和サービス株式会社という社名でしたが、青山光司さんが、父親の後を継ぎ、2006年に「KRH株式会社」に社名変更したのだそうです。

 

そんな青山光司さんには、「フェラーリ王子」という愛称があり、大の車好きで、多くの高級外車、とりわけ、フェラーリを多く所有していることから、そのように呼ばれるようになったのだそうです。

 

更に、ロックバンド「LUNA SEA」の河村隆一さんのレーシングチーム「TEAM KAWAMURA」の元レーサーだったという情報がありましたが、定かではありません。

 

 

観月ありさの旦那とレースクイーンとの浮気が怪しい!

 

上原さくらさん、観月ありささんと2人の女性芸能人と結婚し、イケメン社長で、フェラーリを乗り回しているという青山光司さんの印象は、どうしても「チャラい」んじゃないかと思ってしまいますよね。

 

そんな、観月ありささんの旦那・青山光司さんに、浮気疑惑が浮上したことがあったようです。

 

それは、2016年6月9日に放送されたフジテレビ系トークバラエティ番組『アウト×デラックス』に、現役レースクイーンで、グラビアアイドルの佐藤衣里子さんが出演したときのことでした。

 

佐藤衣里子さんは、「過去に不倫したことがある」と告白しただけでなく、不倫相手について、名前は明かさなかったものの、「有名女優の旦那」ということを明かしました。

 

更に、その「有名女優の知名度は98%」で、不倫相手である、その旦那さんは「有名な経営者」とまで言い放ちました。

 

ただ、これらの条件にあてはまる女優さんは、けっこういて、特定するのは難しいのですが、観月ありささんもこの条件にあてはまる女優の1人なのです。

 

しかし、これらの情報だけで、観月ありささんの旦那・青山光司さんが、浮気していると疑うのは、ちょっとかわいそうな気がします。

 

 

まとめ

 

 出典:http://news.mynavi.jp/news/2017/04/12/236/

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、観月ありささんの

 

観月ありさの旦那は元レーサー!

 

観月ありさの旦那とレースクイーンとの浮気が怪しい!

 

についての話題をご紹介しました。

 

女性芸能人の結婚相手を見てみると、経営者や実業家が、実に多いことがわかります。

 

豊富な人脈から、紹介などで、会う機会が多いでしょうし、女性芸能人と収入的に釣り合うのは、経営者や実業家になってしまうのでしょうね。

 

でも、どうしても気になってしまうのが、観月ありささんの旦那で、「フェラーリ王子」と呼ばれている青山光司さんの「チャラさ」です。

 

観月ありささんが結婚してから、2年が経過し、3年目に突入しています。

 

観月ありささんの今後益々のご活躍を期待しています。

 

トップ画像出典:http://pinky-media.jp/I0004084