観月ありさの夫の元嫁は上原さくら!3人の怪しい噂はアレ!!

スポンサーリンク

小さな頃からドラマなどで活躍してきた観月ありさが結婚を発表!?

 

そのお相手がまたビックリで・・・。

 

過去の噂に関しても今回の結婚には気になる点が沢山あります。

 

特にダークな噂もなかった観月ありさですが、実は色々訳ありみたいですね・・・。

 

 

観月ありさの結婚相手とは?

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149282501972319101?page=2

 

話題になっている観月ありさの結婚相手ですが、上原さくらの元夫で“青山光司”です。

 

上原さくらは2度目の結婚だったのですが、その離婚理由は上原さくらが元夫と密会するなど、他の男の影があった事や、結婚1年目からすでに不仲で別居状態にあった事、上原さくらが精神的に病んでいた事も原因だったようです。

 

結局は、離婚の際に“5億”もの慰謝料を請求したようですが、上原さくらの不倫発覚などもあり協議離婚で“0円”離婚になりました。

 

それほど財力がある青山光司ですが、高校中退で今ではお金持ちの実業家、KRH株式会社の社長さんで、裕福な生活をしています。

 

観月ありさは小さな頃から芸能界で活躍してきていますし、大きなスキャンダルもなく、大物女優として今も、新ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』でドラマ出演としては30回目の連ドラ出演で26回もの主演を果たす事になり、それ程の大女優。

 

そんな観月ありさの結婚相手としてはかなり意外ですね・・・。