白石麻衣のパーカ姿が大人なっぽい!ちらりと見えるふとももが熱い!

乃木坂46のメンバーとして、女性向けファッション誌の人気モデルとして大人気の白石麻衣。

 

男性ファンのみならず、女性からも“憧れの女性”として圧倒的な人気があり、支持されています。

 

スタイル抜群!美人!セクシーさと可愛らしさの両面をバランス良く持ち合わせている白石麻衣は今やかなりのカリスマ性です。

 

可愛さとセクシーさ

 

人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーでありながら、モデルとして活躍している白石麻衣ですが、その魅力は一体何でしょうか?

 

何といってもそのスタイルの良さ!そして、誰もが憧れる美人さん!

 

モデルさんと言っても、可愛い系・セクシー系・小悪魔系、色々なタイプのモデルさんが居ますが、大半は一つの路線でイメージが決まっていますよね。

 

ところが、白石麻衣に関しては、アイドルの可愛さとモデルとしての可愛さの両面を兼ね備えているので、ファン層も幅が広い!

http://suzukaze-dayori.com/images/photo_images/041-20161123-NO1-072c.jpg

 

乃木坂46の公式写真ですが、このざっくりな感じのスウェットパーカー姿、とても可愛らしくて、その中にセクシーですらっとした足・・・。

 

着る人によってはとても雑なファッションにもなりかねない難しいアイテムなのですが、白石麻衣が着ると足のセクシーさと微妙な丈のざっくり感がまた魅力になり、大人アイテムになる。

 

さらに・・・見つけてしまいました・・・。

 

https://pbs.twimg.com/media/CSmNs65UEAAJl8m.jpg

 

可愛らしい顔にこのスタイルとセクシーさ!男性ファンのみならず、女性が憧れるのも納得ですよね。

 

先日発売された「パスポート」は20万部を突破する異例の写真集となり、かなりの話題になっています。

 

https://pbs.twimg.com/media/C9H9wXIVoAAvi6G.jpg

 

この写真集の中でも、可愛らしさやセクシーさと大人の女性、様々な表情やスタイルを見る事が出来ます。

 

20万部も突破した理由も、アイドルとしてだけではなくモデルとしての活躍で女性層の幅広さも影響しているようですね。