仮面ライダー、平成の歴代ヒーローの現在は?仮面ライダーあげまん説は本当か?

数々の人気俳優を生み出す仮面ライダー。

 

でも最近テレビで見ないライダーって何してるの?

 

かつてのヒロインたちは?

 

平成の歴代仮面ライダーって誰?

オダギリジョーさん、要潤さん、賀集利樹さんをはじめ、

 

細川茂樹さん、水嶋ヒロさん、佐藤健さん、瀬戸康史さん、桐山漣さん、福士蒼汰さん、菅田将暉さんなど、

 

今も俳優として大活躍されているみなさんですが、みんな仮面ライダーシリーズに出演していたって知っていますか?

 

中でも、テレビで見ない日はないほど一番旬なのは間違いなく菅田将暉さんでしょう!

 

私は、菅田さんが仮面ライダーWに出演している頃、リアルタイムで見ていました。

 

仮面ライダーWは、二人の人間が合体(?)して一人の仮面ライダーに変身してから悪者と戦うという流れなんですが、

 

合体したときにいつも片方の人間はフラッと倒れてしまうのです。

 

その二人というのが、桐山漣さんと菅田将暉さんでしたが、菅田さんは毎回フラッと倒れてしまう方の役でした。

 

それに、ちょっと個性的なヘアスタイルだったので、イケメンのポジションとしては桐山漣さんの方が目立っていました。

 

それが今では、なんと映画やCMだけでなく歌まで歌っています。

 

短ラン・リーゼントがトレードマークの仮面ライダーフォーゼを演じた福士蒼汰さんにしても、あの甘いマスクでドラマや映画で大活躍しています。

 

若手の俳優さんが、仮面ライダーを目指すのもわかりますね。

 

今や仮面ライダーシリーズは人気俳優の登竜門です!